Baby!友達になろうよ

a33com2005-04-04

殆どのラジオ番組は翌日に聴きます。
当然、翌日辺りにならないとごにょごにょ環境が整わないからなんですケド。


で、いつの間にか始まってました美勇伝さんの新番組B.B.L.
美勇伝のラジオといえば、2月3月の「ハロプロやねん!」が思いのほかスマッシュヒット状態だったことが記憶に新しく、それを受けての4月スタートってことで、結構な期待値を込めて聴く体制にいたわけですが…少しトーンダウンしてるかな?ってカンジかなぁ、うん。
番組内でも石川さんが他の2人との距離感をぶちゃけてましたケド、その距離感が「ハロプロやねん!」の時よりも遠くなって感じたのよね。「ハロプロやねん!」より先に収録されたってことはないハズだから、逆に暫く疎遠になってた時期に収録したってカンジなのかな?


ま、こちらも番組内の三好さん発言で、その距離感を縮めたい意思は明言されていますし、実際あのヒトは隙あらばタメ口関係くらいまで行く気でいるカモしれないのは、フレッツだったり大乱舞DVDの映像特典だったりで見ることが出来た三好絵梨香の人脈形成術からも伺いしれたりもするから(;^^A
気が付けば後輩におちょくられてる石川梨華って見慣れたカンジの風景が、美勇伝でも形骸される日もそう遠くないとは思いますです(^-^ )


それにしても…
あいぼんにちょかい
他メンバーと自然にコメント
あさみとすでにタメ口関係
亀ちゃん背後をおどけて通過
三好絵梨香恐るべし(=^^=)


2月の「ハロプロやねん!」の時点では、紺ちゃんのこと「紺野さん」トカ呼んでた三好さんだけど、もう今頃は「こんこん」とか呼んでるじゃねぇだろうなぁ、おい。
まぁ、それはそれでOKだけどね(o^<^)o


やっぱこのヒトも、10ヶ月間はOLやってたのかなぁ?