あした天気になあれ

a33com2005-04-05

なんか最近、うちへの届き物が遅い気がする…って思ってた最中に、所謂「7周年のヤツ」が届きました。
 
巡回トカしたカンジでは、「使えない」「使わない」って感想が一般的っぽかったので、自分はゼッタイコイツを「使ってやる」と心に決めました( ̄ー ̄)ニヤリ


さて
同封されていたチケ先行案内は「W&Berryz工房夏コン」
前向きに考えたいトカ思っていた出鼻をくじくほぼ関東集中。
はい、消えた( ̄д ̄)エー
やっぱりBerryzには縁がないのかなぁ…やっぱ単独大阪をねじ込むかなぁ(~ヘ~;)ウーン


ってことで、ごっちんファンの集い大阪会場を即効申込み。激しく落選しそうな気配もありながらもとりあえずは、ね。


あとは…折りたたみ傘ですか(*´ー`) フッ
この通販内容は先にweb確認してましたケド、現実にこう目の前に突きつけられるとねぇ…

なんかコンビニで980円くらいで売ってる傘っぽいよねぇ(;^_^ A
これで2000円ってことは…紺ちゃんのメッセージに1000円ってことかぁ…
買うな、オレ ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ


「傘」と言えば…
ハロショで雨天限定でビニール傘を売ってたなぁ…
 それこそコンビニで売ってる安い傘
ただ一つ違うのは…
 開くと当時の娘。メンバーの名前が…


懐かしい〜 ( iдi ) ハウー


今時こんなん持ってるヒトいるかなぁ…