伝えたいことがあるんだ

a33com2005-04-12

まずは
吉澤ひとみさん、
20歳のお誕生日おめでとうございます♪


ということで、
その件につきましては、殆ど休止中のもうひとつの日記の方にて失礼をば<(_ _)>
http://blog.livedoor.jp/a33konno/tb.cgi/18762474


さて、
随分と前に予告されておきながらほったらかし状態だったポケモーの「Gatas Brilhantes H.P.特設サイト」がついにオープン。
と、いっても、今のところオープン前に第1回が公開された「紺野あさ美ガッタス日記」の第2回が、その第1回と併せて掲載されているだけなんですが
紺野推し的にはこれでも充分満足だったりしたりします(*^0^)

紺野あさ美ガッタス日記
第2回「3/14大会を終えて」 2005.03.25
今回の大会、チーム的にも優勝を狙ってて、すごく残念だったし、、●
自分的にも、もぉ〜…悔しさと失点と、なんか思ぅよぅに動かなぃ自分の体と脳にむしゃくしゃしてます●練習より全然ダメじゃんっ!て、自分にイラついちゃったり、、でなんだか後悔残っちゃう結果になってしまぃましたが●●●サポーターのみなさんの声援、とてもとてもうれしかったデス●●●チームで、勝とぅ!って願ぃと意気込みを込めて、レイナルドコーチがブラジルから送ってくれたお守りをみんな自分の身や持ち物につけてました●●今回ゎその写メを出したいと思ぃます●次の大会の後ゎトロフィーを写メできるよぅ…●●●

※●のところは機種依存絵文字使用。「!」も絵文字でしたが普通文字「!」にて代用。
※実際は、写真添付されています。


はい、今回も女子高生チックですね(。-_-。)ポッ
まだまだ読める範囲なんで問題なしですが、読める範囲に書き直してあるダケだったりする可能性も否定はできません(^^;
ただ、まぁいくらなんでもあの紺ちゃん

今回σ大会、于→厶白勺|ニм○イ憂月券を狙っττ、£⊃〃<残念+=〃っナ=ι、、
自分白勺|ニм○、м○ぉ〜…小毎ι土`⊂失点`⊂、†ょωカヽ思ぅょぅ|ニ重力カヽ†ょぃ自分σイ本`⊂脳|ニ£ヽιゃ<ιゃιτма£糸東習ょレ)全然夕〃xι〃ゃωっτ、自分|ニィяа⊃レ`ちゃっナ=レ)、、τ〃†ょω+=〃カヽ後小毎残っちゃぅ糸吉果|ニ†ょっτιмаぃмаιナ=カゞ廾ホo→夕→σゐ†ょ土ωσ声才爰、`⊂τм○`⊂τм○ぅяёιカヽっナ=〒〃ス于→厶τ〃、月券`⊂ぅっτ原頁ぃ`⊂意気込ゐを込めτ、яёィナlレ├〃⊃→于カゞ┐〃яаシ〃lレカヽяа送っτ<яёナ=ぉ守レ)をゐω†ょ自分σ身ゃ才寺ち牛勿|ニ⊃l+τмаιナ=今回ゎζσ写xを出ιナ=レ``⊂思ぃма£冫欠σ大会σ後ゎ┣口┐ィ→を写xτ〃L≠ゐょぅ…

なんてメールは書いてないとは思いたいんだケド…どうかなぁ?/(゜ё゜)\ ウーン


まぁ、それはそれとして
ホントに、「悔しかった」って想いが全体に溢れていますね。


昨日の放送はその殆どを見逃してしまった自分ですが、本日軽くごにょって紺ちゃんの失点シーンなど拝見させて頂きました。
サッカーとかフットサルとかについて知ったかぶりで語ることはできない自分ですケド、
確かにこの試合の紺ちゃんは、自分が今まで見た紺ちゃんのキーパーぶりからすると、その持ち味のようなものが全く出せないまま失点を許してしまっているように見えます。


紺ちゃん的にもかなり自信をつけてきていた風に見えるフットサルでありキーパーですから、その気質的にも結構プライド的なものも育っていたと思うんだよね。
そんな中で、自分自身不本意なカタチで不本意な結果に終わってしまったことは、やぱり凄く、自分を許せないってカンジの想いに繋がっているんだと思います…。


「そんなに自分を責めないで」って言いたくなる気持ちもあるんだけれど、
紺ちゃんは、そんな自己批判もエネルギーにして自分を導いていけるコだと信じられるから、
自分が今できることは、そんな紺ちゃんを応援することだけなんだよね、うん。


ヵ〃冫ノ丶゛яё!糸甘ちゃω!!レ丶⊃м○応才爰ιτレ丶ゑょ!!


…伝わらねぇな、コレ(^^;