教えてあげる

a33com2005-04-13

モーニング娘。のオフィシャルサイトもリニュったらしく、ある意味きちんとしたハロプロサイトとしてまとまったようで、
TOP画像はモーニング娘。ハロメンのランダム表示らしいケド、自分は未だ娘。さんの画像に出逢っていません。


一方、一足先に軽くリニュってました携帯サイトポケットモーニング。
こちらは娘。メンと松浦くんでTOPに画像がランダムですが、こっちは自分やたら紺ちゃんとの遭遇率が高めです。
御陰様で、最近めっきりポケモー大好き♪って、ホント単純単純〜(m~ー~)m


そんなワケで、昨日に引き続きましてポケモーをネタ元にしまして少し。
コンテンツとして【アーティストQ&A】ってのがありまして、そちらの4/12更新分。御題は「今一番楽しみな事は何?」


 今一番楽しみな事は何?

  • 石川梨華 今、作り途中のパズルを完成させる事。
  • 吉澤ひとみ フットサルの練習と練習試合。あとお風呂でDVDを見る事。
  • 高橋 愛  宝塚を見る事。
  • 紺野あさ美 ご・は・ん♪
  • 小川麻琴 早く20才になりたいので20才の誕生日が来ること!
  • 新垣里沙 新しい携帯をどれにしようか迷ってます。たのしみ→
  • 藤本美貴 いろんな映画を見る。あとお腹いっぱい食べて寝る♪
  • 亀井絵里 買い物♪洋服を買うことが今一番楽しいです!!
  • 道重さゆみ カバンの中にあるチョコレートを後でこっそり食べること♪
  • 田中れいな 夏休み。(まだまだ先やけど)地元の友達に会う事を考えるとテンション上がりまくりデス→
  • 矢口真里 ゲーム♪家帰ったらずーっとゲーム♪あと、ゲーセン♪


狙いなのか素なのか、ツッコミどころ満載で、
おそろしく普通の解答の石川さんやストレートな高橋さんに対して、珍しく複数回答なよっすぃーは直球と捻りを交える辺りは流石。その辺、ガキさんの「新しい携帯を迷っている=楽しみ」ってのは違う意味で捻りが効いている解答でお見事。
麻琴の「早くく20才になりたい」って前提提示がいかにも麻琴なら、シゲさんはシゲさんで自分のチョコレートを「こっそり」食べることを楽しみにする時点でさゆみんワールドでこちらもいかにも。
みきてぃの映画はおそらくDVDでしょう、とか想像も膨らむ中で、「買い物」って解答にプラスαできる亀井ちゃんはやっぱりイイカンジです。
れいなの地元愛はやっぱり「ふるさと」的なものよりもっと幼いベクトルだってことが如実ったりして微笑ましいかと思えば…矢口さんは相変わらずだし(^^;


こんな短い解答にもキャラや個性が滲み出るモーニング娘。ってステキだよねっ♪


それにしても…紺ちゃん。どこまでも、どこまでも、食べることが好きなんだね f ^ ^ *)、、、


そんなあなたが大好きです(*^o^*)