あなたを想うだけで 心は強くなれる ずっと見つめてるから 走りつづけて

川o・-・)<涙 止まらないわ


「なつふく」


なんだろうねぇ


写真集観て号泣ってのも前代未聞カモしんないわ(;^∇^A


ページをめくる度に現われる紺ちゃんが開放している幸福感を真意に幸せに受領出来得る自分であれることに見出せる幸福と、故に深まる刹那の切なさ。


生きてて良かったと思いながら、今すぐ死んでしまいたいと思うほど胸を締め付ける何かが渦巻くことを止められなくって


それでも


紺ちゃんに出逢えて良かったって
紺ちゃんを好きになれて良かったって
紺ちゃんを好きで良かったって


こころからそう思った。


こんなにステキな紺野あさ美と共に生きていられる自分なんだ、って思うとね


スゴク凄く、すごく今、幸せだなって、ね。