わたしはウルトラリラックス 完璧でウフフなリラックス

a33com2005-08-11

川o・-・)<メイキング


今日に入ってやっと、「付録」のメイキングDVDを観ました。


実際昨日は「写真集」の方で手いっぱいというか心イッパイというか、DVDまで観る余裕がないカンジで
何度も何度も写真集のページをめくっては幸せの旅路へと旅立っていた状態で、
ホントに今日になってやっと、ってカンジです。


あくまで「付録」って部分で過度の期待はしないように務めていた部分もあるので、
おそらく唯一の不満点となりうるであろう時間の短さも特に気にならないカンジで


むしろこの短い時間の中に、これほどまでに紺野あさ美の魅力を凝縮せしめたこの1枚のディスクには、奇跡を感じずにはいられない、ってカンジです。


なんでしょうね。


まずなにより
全体通して非常にリラックスしているカンジの紺ちゃんがそこにいることがスバラシイなと。


紺ちゃんの職業からすれば写真を撮るのは仕事なわけで、撮影の場は職場なわけですけれど、
この写真集の撮影現場ってのは
なんかそんな緊張を感じさせない非常に穏やかな空気が調律されていたんだなってカンジで。


まぁ、もちろん
実際カメラに向ってる紺ちゃんの佇まいには、しっかり撮られる人としてのプロの顔ってのも見てとれるんですけど、
同時に凄く素直に引き出されようとして被写体となっている風でもあって
その辺、アライ氏はじめ周りのスタッフを凄く信頼しているカンジなのかな、と。


基本やっぱり、
周囲を信頼した中で安心して開放してくれているから、
紺ちゃんの魅力が限りなく真実に近いカタチで発露された写真集が成立した、というところなんでしょうねぇ。


とにかくね


こんな幸せに満ちた写真集を届けてくれたってコト


紺ちゃんは勿論のこと、アライ氏はじめ全てのスタッフの皆さんに、ホントにホントに、感謝したいな、って。


スタッフ全員、GJ×100!! d(-_^)good!!



それにしても
このメイキング観て湧いてきた写真集への「不満」と言えば






この辺のカットが少ないってコトだよね、やっぱ。



今回もデジタルブックス待ちですかぁー