DOKI ドキドキのYORU 夜よえいEN ENDLESS SUMMER NIGHT

a33com2005-08-12

川o・-・)<まだまだ終わらない



なつふくメイキングDVDが、ほっとくと勝手にリピートしてくれるので
何度も何度も何度も何度も
それこそエンドレスで観てしまうワナが実に心地よい夜を過ごしています
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


そんな中、本日やっとご注文の品が到着。


 ナゼか箱3つ(^^;


 
相変わらず写真集1冊を無駄に大きな箱で送ってくるAmazon



楽天ブックスはいかにも「本」を送ってきた体裁。
流石の厳重注意っぷりは好印象♪



もう一件は楽天市場のグレートワン【http://www.rakuten.co.jp/greatone/
自分が娘。のブロマイドとか買う時にお世話になってたトコロです。
グッズ系のお店なので、実に手馴れた梱包です。


中身は当然


10日紀伊国屋購入分とあわせて


あとはワニへの注文分2冊が残ってる状態。


とりあえず第1次の購入はここで打ち止めかなぁ。
ホントは「ハロショで購入」ってのもやりたいんだケドね。


現状4冊は観賞用、旅のお供用、保存用、インテリア用って振り分けでいいかな(^^


それにしても
今回見事に同じ日に届いたなぁ…
分散すればどっか早めに届くところトカないかなぁ…ってカンジだったんですケドね。


ワニはいつ発送するんだろう?
サインつきのヤツをさ(^^;



って、そうそう、ワニのサイン本といえば
お次の亀井ちゃん第2弾もサイン本プレゼント企画発動のご様子で。【http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2882-1


ってことで
さりげなくワニに1冊オーダーしちゃったヤツがここにいるっぽいんですケドね(^^;
まぁ、亀ちゃんにはそこまで必死になる身分ではないんで、
このワニへの注文1冊で、遅く届いてもいいやぁぐらいのスタンスでいたいと思います。


「亀井ちゃんの2nd写真集」そのものには非常に興味があるのも事実ではあるんですケドね。
いかんせん、亀井ちゃんが髪を切らされて切って以降初の写真集ですからね。
ショートカットになってからの外表的イメージの変化は、当然写真集としての変化にも直結してくるハズですからね、うん。



そーねー


紺ちゃんがショートにしたら…どーなるのかな?



こんなカンジなのかにゃ?(^^;



って
なんか妄想もエンドレスに加速してるなぁ(*´ー`) フッ