溢れる想いは流線型 突撃ラブハート

a33com2005-12-23

川o・-・)<Mすて



とりあえずMステSP SUPER LIVE 2005の話し


モーニング娘。さん的には
ここ数年、紅白の10倍は良質のメドレーを披露してくれていた年末恒例のMステSUPER LIVE
今年は「色じれ」1曲らしいってのは事前に聞き及んでいたので一抹の不安は抱えての視聴と相成ったワケですケド…


なんかちょっと消化不良ですよね、コレ(’’;)ウーン


大きな会場に大量の観客、そしてその客席に囲まれたステージからのスタートってこの条件
ここはやっぱり「お祭り系」でいくべきだったんじゃないっすかねぇ?
わざわざこの年末に向けてお祭りソングをリリースしたわけだしさぁ…


「色っぽい じれったい」ってさぁ、あんなカメラや会場に愛想振りまく曲じゃないと思うんだわ。
もっとクールにビシッとフォーメーション決めてこその「色じれ」かなぁ、と。


今回のステージは、曲の良さも、モーニング娘。の良さも、全て相殺されていた感じがしてすごく残念です、はい。


と、
先に文句をたれておきつつも…


紺ヲタ視点では

最近妙にカメラに近づいていく紺ちゃん、ってのもさることながら…

カメラアピール完了後の気持ち「やってやったぜぇ」みたいな表情が見れて
結構満足度は高かったりしたのは事実だわね(^^;


実際今日の紺ちゃんてば
曲終わりの提供画面バックではやりたい放題やっちゃってましたカラ(^^;


 近付いてくるカメラに…
 気付いて急接近♪
 トドメに大接近♪

近いっ!近すぎるよ紺ちゃんっ!(^^;;

 満足の笑み♪

まぁた「やってやったぜぇ」って顔して笑っちゃってるカラ(^^;


と、思ったら
今度は逆サイドから…
 カメラが急接近♪
 こんこん大接近♪

近すぎて誰だかわかんないよ紺ちゃん( iдi ) ハウー


まぁ、
なんだかしんないケド、


最近とみに「前へ前へ」って姿勢が見てとれるカンジになってきた紺ちゃん
時々やりすぎちゃうコトもあるケド(^^;…まぁ、広角的に見てスゴクいい傾向だと思うんで


これからも、ガンガンカメラに突進していってもらいたいな、と思いますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



ところで…
 ←紺ちゃん2006年の抱負
イメチェン計画の第一段階→「分け目を変える」



こんこんフライングだよこんこん(^^;