こんな日は早起きしてあなたに会いたい

a33com2005-04-08

さぁ、
明日はモーニング娘。春コンは大阪公演の日です♪


2日間4公演。去年までの自分なら迷わず4連戦でしたケド、この期に及んでも参戦数削減の目標は捨てていない今年の自分としては、9日土曜日の昼夜連戦での日帰り遠征になります。



熊本←→新大阪 往復割引で26800円也。


どうせ土曜だけで帰るんだから、夜行バスにすればさらにお安くなるんだけれど、
今回の大阪行きを決意したのが結構遅かったので、バスは既に熊本→大阪が満席だったのよねo( _ _ )o ショボーン
行きJR+帰りバスってするよりこのJR往復割引の方が合計金額はお安くなる、ってコトで、またしても狭いのぞみで”行って来い”だぁ、っと ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ひかりの方が座席が広くて好きなんだけどなぁ…


えぇい
久しぶりに紺ちゃんに逢えるってぇのに、そんな贅沢言ってられるかぁ、ってんだ<( ̄^ ̄)>


さぁ、明日は4時起きだぁ(´Д`) フゥ