帰ってきたヨッパライ

a33com2005-04-09

26:10帰宅〜
やっぱり
18:30開演の公演まで観ての大阪日帰りはキツイ〜┐('〜`;)┌


あ〜
新幹線の中で飲んだビールが美味かった(=^^=)




さて
今年の目標に「参戦数半減」を掲げて名古屋のSPを回避までしていながら、何ゆえいきなり大阪遠征なのかと言えば、名古屋回避時点で自分の確定参戦は4月29日大分まで間があいてしまう状況が成立して、その長さが3月12日・13日の福井→びわ湖から数えて1ヶ月以上であるという現実に自分が耐え切れるわけが無いのは判っていたから。
それをガマンしてこその目標達成なのかもしれないけれど、基本オイラは自分に甘いんでね、どうもf(^^;) ポリポリ


予定通りの3時半起きで4:52分熊本駅発は特急。博多で新幹線乗り換えで新大阪には8時51分。ホント、新幹線が博多から熊本まで繋がってくれればこの時間がもっと短縮できるはずなのになぁ、と。
って、昼公演の開演は14:30なんだから充分ジャンって話しなんだケド、そこはソレ心斎橋のお店で番号の書かれた紙切れを貰わないといけないからさ(^^;
で、即行で貰いに行った紙切れの番号は「78」。9時20分くらいでこの番号だから、流石に娘。コンの集客力は対ヲタ的にはマダマダ健在なのかな。
10時の開店ちょいあとから入店の列に並んで、実質入店まで30分くらいは待たされる。以前より広くなったとはいえ、まだまだ店内が狭いかな、大阪店。ってぇか、商品選ぶ場所と会計の場所をもう少し引き離せないもんかね。店内混雑の最大要因は会計待ちの人間なんだからさ。
やっとの入店で即座に娘。写真のトコ行ってここ1ヶ月分の紺ちゃん写真の番号を購入表に。最近だとトレーディングステッカーとかも出てるケド、「トレーディング」はここでもスルー。
購入品はコチラ
 ……ん?


川o・-・)ノ<あの〜…なんか私じゃないのが混ざってるみたいですけど…


…え〜っとのコトですか?(。_。*))
って
そ〜ですよ、Berryz工房「関西限定写真」セットですよ。なんか買っちゃったよ。ゴメンナサイねm(_メ_)m
だって…だってさぁ、桃子がカワイカッタんだよぉぉぉ(;>_<;) エーン


川o・-・)ノ<逆切れですか?


あぁう、ゴメンナサイm(;∇;)m


…ってことで、
Berryz工房「関西限定写真」、桃子以外を引き取り希望の方、いらっしゃいましたら連絡下さい。
トカ言ったりして(^^;


以上。
ハロショレポでした。


って、コンサは?ヾ(°∇°*) オイオイ