Hey Hey おおきに毎度あり

a33com2005-04-07

嫌な予感ってのは大概において現実に化けるものですが
モーニング娘。春コンツアーグッズ、9日より新グッズ追加とのコト。


もともと今ツアーではトレーディングやシークレットには手を出さない方針を貫いているので、
友人のご好意により仙台公演にて紺ちゃんパス&感じる写真をキープできたことで、もうグッズのコトは気にしなくってもよくなった〜って安心しきってたのにねぇ…


 【4/9よりの追加グッズ】

  • ビジュアルブックVOL.2(B4サイズ/16ページ) \1,500
  • リストバンドPART.2 \800
  • スポーツタオルPART.2(340×1300mm) \2,500
  • トレーディングピンナップポスターPART.2 \500
  • ツアーTシャツPART.2 (L/M) \2,500
  • ソロTシャツ<吉澤ひとみ> (L/M)20歳バージョン \2,500
  • 石川梨華卒業メモリアルDVD(約39分) \2,200
  • モーニング娘。生写真11枚セットPART.2 \1,100
  • 美勇伝生写真4枚セットPART.2 \400
  • カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)生写真7枚セットPART.2 \2,200
  • 生写真付きPART.2セット \12,800


とりあえず、カン紺藤写真\2,200ってのは何かのマチガイとしてψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
イチバンの問題は「生写真付きPART.2セット」ですね。
ようは吉澤さんTシャツ以外の追加グッズをツアーバックに入れたものに生写真ってものでしょうケド、この書き方から今回は「ソロセット」じゃないと仮定すると、その生写真ってのがどんなもんなのかが激しく気掛かり。ソロ写真1枚ランダムとかだった日にゃぁ目も当てられないっす\(〇_o)/コワイヨー


で、もう一つ注目なのは「ソロTシャツ<吉澤ひとみ>20歳バージョン」
予想通りきましたか、ってカンジですね。20歳になった後の公演(4/16・八王子市民会館)からの販売かと思ってましたケド、先に出してきましたかぁ…
ってことは、当然あるんですよね、「ソロTシャツ<紺野あさ美>18歳バージョン」
5/7武道館最終日限定かとも思ってましたケド、このカンジだと5/6からの「武道館限定」になるのかなぁってカンジですが…そうなるとイロイロ心配事も湧いてきます。吉澤さんの方は通販にも追加されているっぽいですけど、「武道館限定」となると通販もなしかなぁってカンジで、数はきちんと需要を満たすんだろうか…トカトカトカ、、、
自分武道館参戦は5/7のみだからねぇ…(~ヘ~;)ウーン


ま、先のことはいいとして、幸いな事にこの追加内容なら購入に必死になる必要はないのかな、ってカンジでもあるので、9日の大阪は予定通り朝からハロショの方に必死になるコトにするケドね、自分は、っと(’-’*)


って、大阪公演もう明後日じゃん!(°m°;) アレマッ!