過ちも 切なさも 越えるとき 願いがヒカリ抱きしめる

a33com2005-04-27

気付けば4月も残り3日。


月の初めにはなんだかんだいいながら結構試合結果トカ気にはなっていた「東北楽天ゴールデンイーグルス」も、いつの間にか試合をやってるコトすら知らないカンジになっていて、ふと気が付けば10連敗だとか。


まぁ、楽天さんがこのまま落ちぶれていっても一向に構わないのが自分の立場ではあるけれど、
また変にモーニング娘。さんたちを引っ張り出してくれないコトを祈りたいかなぁ。


あ、いや、でも

こんな激キャワな紺ちゃんが見れるならそれもイイか(〃∇〃) てれっ☆



さて、
オリコンデイリーチャート久々の1位獲得らしい、モーニング娘。さんの新曲「大阪 恋の歌
昨日の初回盤フラゲ失敗のショックで火がついて、久しく行ってなかったCDショップトカに出向いた本日。
結局は、ちょっと大き目のスーパーの3階にあるCDショップにて初回盤ゲット。
この手のスーパー系は平日は食料品売り場以外は閑古鳥なんで結構狙い目なんだよね♪


大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)


なにはともあれ、そこそこ順調な「売上」になっている模様。
動機は不純なのかもしんないケド、それはそれ、で。
後は久しく遠のいている週間での1位に繋がってくれれば言う事なしなんですケドね。


今のところ自分はまだシングルVを未購入なんだけれど、
今手元にある初回限定盤、通常盤のジャケットと
←コチラの初回盤中ジャケットも含めて
がっちりセンター固定の高橋愛さんが、画的に実に座りが良くなったモンだと感じます。
なんだかんだで、新世代モーニング娘。の中核は彼女なんだろうな、と、今更ながらに改めて、感じたりなんかしちゃったりして、ね。


正直ぶっちゃけると、自分的には今まで1番「見ていなかった人」なんだよね、高橋さん。
まぁ、俗に「事務所が推してる」的表現をされる待遇にあった彼女だから、逆に必要以上に意識を集中させる必然を感じなかった、ってのもあるんだケド。
だだ最近、それじゃぁイカンなぁ、というか、勿体無いなぁと、思うようになってきてたりする部分があるのよね。
っても、そー思い始めたのが、先月福井に行った後からだってのが非常にわかり易くて(^^;だから多分に間違ってるっぽいのも否定はしないケド、
折りしも週末に大分・福岡が控えている自分だから、
勿論基本は紺ちゃんロックオンで行くとは思うけど、それでも少しだけ、ちゃんと高橋愛さんと向き合ってみたいな、と思っています。


やっぱりきっと、そうするに足る光を放っているハズの彼女だから。