何度も会いたい 至福の三原色

川o・-・)<れいんぼー


そんな幸せな帰宅の前に、ちょいと寄り道ってフラゲって参りました、ってのが
モーニング娘。さんの7thアルバム

Amazon.co.jpで購入 2006年2月15日発売

 モーニング娘。7thアルバム(初回限定盤)

 レインボー7

 CD:EPCE-5387 3,360円 zetima

結局、全ての新曲に関してネタバレ回避でフラゲ日を迎えるコトができまして、
帰宅後、紺ちゃんチョコをとりあえず1ヶ食べて落ち着いてから、一通り、通して聴いてみました。


全体的な感想としては、1枚のアルバムとしてすごくまとまってるな、ってコト。


ガチガチのコンセプトアルバムではないし、曲調とか方向性とか、ふり幅も遊びも結構あるんだけど、それでもちゃんと、1枚のアルバムになってるなぁ、って、そーゆーカンジ。


もうホント、初日も迫ってきている春コンの一つの指標でもあるはずのアルバムですから、予習の意味でも聴き込まなければいけないって状態ですケド、これならホント、飽きる事無くエンドレスリピート出来そうな1枚です♪


ま、
まだ1回聴いたダケなんで、細かい感想は先送りさせて頂きますケド、とりあえず1点ダケ


かしまし3
紺ちゃんのトコに「つぶやき」って、


紺ちゃんの持ち時間減ってるやん(○`ε´○) プンプン!!