ふったりのPhotograph

a33com2005-07-07

なんとなく
久々にモーニング娘。モーニング娘。として話題に上がった感もある朝を迎えた本日でしたが


気付けばオフィシャルサイト【http://www.helloproject.com/?】のランダムTOP画像の娘。写真も新生10人娘。に差し替えられてました。


その画像がコチラ→→→


確かにね、
デビューまで遡るまでもなく、「LOVEマシーン」の頃と見比べてもメンバー総入れ替えな状態なわけで、
これはやっぱり、ある程度意識的に並走していないことには、なかなか同じグループとして認識することは困難な領域であるのかもしれません。



そんなモーニング娘。と意識的並走を続けている愛すべき人々にとっての昨日今日の話題の中心は
『8/27(土)開催 モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキットってコトなんでしょうケド


●特設サイト→http://www.727m-musume.com/index2.html


まぁ、当然申し込みますし、猛烈に行きたいし、って自分ではありますが
まだまだ不確定要素も多い上での「抽選」モノですから、今からあまりテンション上げといても後がコワイので、
とりあえずAmazonさんの方に通常盤2枚ほど追加で予約注文しました、ってコトぐらいで、この件はしばらく封印かな(^^;


で、未だ完璧なカタチで聴くことが出来ていないこのモーニング娘。28枚目のシングル「色っぽい じれったい」
今のところ今週末辺りのハロプロ系ラジオでの「宇宙初オンエア」もアナウンスはされていませんよね?ってところで、流石にハロコン初日では披露してくれるものと信じていたいワケですけれど、


そんなある意味ホントにじれったい中で、やっとこ出てきたジャケ写の出来ばえが、とりあえずすばらしい件。



2005年7月27日発売
モーニング娘。28thシングル
『色っぽい じれったい』
(初回限定盤)


2005年7月27日発売
モーニング娘。28thシングル
『色っぽい じれったい』
(通常盤)


どうしても「外撮り」ってだけで+30点してしまう自分なんですケド、
この新曲にあわせてのアー写があんなカンジであることから考えても、ジャケ写としての楽曲とのマッチング面では疑わしいカンジではありますが、
そんなコトより、久々の紺ちゃん好待遇がかてて加えての紺美貴である現実は、
細かいことは気にするな、ってレベルで燃え上がる魂状態(^^;



この紺ちゃんの、笑顔ではないケド真顔でもない微妙なラインが醸し出す極上のキャワいさ加減と、
みきてぃの優しげな笑顔のバランスのよさったらありませんですわ、
ホント(~▽~@)♪♪♪


しかも紺ちゃん美貴様より前にポジショニングしてたりするワケですからね、コレ。


この紺美貴部分だけでポスターにして部屋に貼っときたい気分です♪



まぁ、デザイン的には、通常盤の方が好きなんですケド、
それはそれ、これはこれ、ってコトで(^^;


こうなってくると
8/3の発売となっていますシングルVのジャケ写も楽しみですし、
ハロショの「発売記念写真」辺りでも、このカップリングバージョンの写真が出ないモンかなぁなんて期待もしちゃいますです、ハイ。



さて

ジャケ写といえばコチラも出てきていますケド



非常に判り易い前列・後列だなぁ、ってカンジですかねぇ、コレ(^^;


もう少し引いたカンジ収めて貰えると、真ん中2名辺りの脚が拝めて(ry