終わり知らぬ ロミオとジュリエット

a33com2007-02-13

 

从・ゥ・从<クラゲ
川o・-・)<フ・ラ・ゲ



朝起きても熱が下がってなかったので迷わず会社を休みまして、昼過ぎくらいまで寝ていましたら熱も下がりました。単純に疲れが体調に影響していたダケかな?海外で妙な病気もらって来たってワケではなくって安心しました(^^;


ってところで、昼過ぎからはスッキリ気分で暇を持て余し気味で、そういえば今日は〜って思い出して外出。
久々に自分で車を運転して少し違和感をカンジながらも、みんながちゃんと車線を守って走ってる道路ってなんて気持ちがいいんだろうトカ思いながら馴染みのTSUTAYA
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
フラゲして参りました♪


今回は通常盤でもいいかなぁ〜って思ってたんですケド、限定盤AとBしか置いてなかったのでDVD付きのAの方をチョイス致しました。


前回に比べたら、AだかBだかの判別はいくらかわかりやすくはなっていますケド、相変わらず中身のCDとDVDの区別はつきにくいままだよね、コレ。
や、どうでもいい文句だけどね(^^;


実際自分はまだ3週間の留守の影響でこの『笑顔YESヌード』を歌っているモーニング娘。を見たことがありません。
ここ最近のTV出演分は探せば動画を拾えるとは思いますケド、今はまだ℃-uteとかベリとかのラジオを補完するのに忙しい状態で…
旅立ち前にラジオ音源で曲だけはチェックした状態で今日に至っていたとはいえ、ある意味ちゃんと聞いたのは今日がはじめてなんですケド、改めて、やっぱりコレはジャケ写のイメージとはかけ離れた楽曲ですね。
笑顔YESヌード 笑顔YESヌード(初回生産限定盤) 笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
アチコチで言われてますけど、なるほどこのジャケ写はカップリングのイメージっぽく。
ってぇか、カップリング曲こそはじめて聴いたわ、自分(^^;


まだそれほど聴き込んでないしDVDも見ていない状態なんですけど、相変わらず自分の嗜好から大きく外れない楽曲を提示してくれるモーニング娘。だな、って部分では、これからもよろしくお願いします、って気分です。


新メンバーを迎えての第一弾としてはあまり派手な印象はないんですけどね、メンバーそれぞれがキッチリハマって存在できてる完成度ってのは、ここ最近のモーニング娘。そのものの完成度の高さに直結しているカンジですかね。
さすがにみっついの声とか聞き分けられない自分ですケド、それだけ違和感なく彼女の声もこの中に存在しているってことなんでしょうから、そこはやっぱり、流石に「選ばれた」だけのことはある彼女だってことなんでしょう。


と、久々に「モーニング娘。」の話題オンリーで?ここまで書いてきましたケド、妙に他人行儀になってるなぁ、オレ(^^;


( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず、うたばんの動画辺り探してみるかぁ…




あ、

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

のコト忘れてた…