見えない世界

a33com2005-04-01

東北楽天ゴールデンイーグルス、地元開幕戦勝利おめでとうございます。


と、心にも無い事を言っておいて( ̄ー ̄)ニヤリ


いや、まぁ、モーニング娘。の皆さんも、きっとこの勝利を大喜びでご覧になっていたことでしょうから、彼女たちが喜べる事が起きたって意味では自分も嬉しく思います。そこは本心で。


それはそれとして
いつのころからか定番の表現となった「宇宙初オンエア」ですが、昨夜のちゃんちゃみでモーニング娘。の26thシングル『大阪 恋の歌』がその”宇宙初”のオンエア。ちゃんちゃみ全体より先に、曲だけは昨深夜のうちにごにょってGETで聴くことができた自分でしたケド、相変わらず、初聴での印象は薄めっぽいです。
ま、自分が今年始めにマンパワーを初めて聞いた時受けた印象もそんなカンジだったにも係わらず、今ではかなりお気に入りになっているのが現状なんで、この第一印象ほど評価として効力をもたないものはないんですケドね。
ってぇか、今回聴けた範囲では紺ちゃんの声は確認できなかったんですケド…ちぇっ(-。 -; )
紺ちゃんの大阪コトバも聴きたかったぞ。「紅葉ちゃんのボケー!」トカさ…
って ー(^^ー) ちがーう (ー^^)ー
とりあえず、ステージングとかフルサイズとか、全体像を見ないコトには…ですね。


そうそう、「全体像」といえば、
同じく昨深夜、こちら熊本でハロモニ。はデート企画3回目が放送されたワケですが…
ハロモニ。恒例らしい「ごほうびクイズ」で見事正解してパフェにありついた紺ちゃん。にもかかわらず、肝心の紺ちゃんの食べているお姿がフレームの外で紺ちゃんドコー(T.T ) ( T.T)ってカンジだったんですケド…
 
以前同じ回の地上波デジタル放送でのキャプ画を拾ってたのを思い出して見てみると…
 紺ちゃん「ん〜〜〜〜♪」
 あいぼんとこんこん♪
あぁぁぁ(ノ;;)ノ エグエグ
地上波デジタルにはこんなオイシイ場面が隠されていたのかぁぁぁ<(T◇T)>わぁああああ!


手の届かないトコロへの欲求は募るばかりです(;_;) グスングスン