ポップコーンラブ!

a33com2005-04-17

疲れがとれずに蓄積していくばかりの今日この頃


それでもライブも用事もない日曜日は朝7時半に起きて「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」を見るのがパターンになっている大の大人の自分ですが、今日は何となくその後の「ふたりはプリキュア Max Heart」まで見てしまいまして、
こんなのを見てると、「これ、ちょっと前なら麻琴と紺ちゃんあたりで実写化できなかったかなぁ〜」とか、そーゆー方向で想像を巡らせてしまう自分ってのは、ホントに成長しないヤツだなぁ、と思い知ってしまいます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんなカンジで頭を通常体制に戻しながら、それどころではなかった先週末の拾い物をアレコレ確認する日曜日。
Berryz工房ハロプロやねん!で、その異常なオモシロさもさることながら、炸裂する桃子節に顔の筋肉下がりっぱなしの自分を認識しては危機感を募らせつつも、
なんだかしんないケド「お習字」している紺ちゃんに引き戻されたりしたりしてました。
 

なんとか見れる手立ては掴んだものの、結構面倒くさいことになってしまうので結局は他力本願になっているフレッツのビデオ日記は最新のモノの紺ちゃんらしいソレは、
まだ買っていないんでハッキリわかんないですケド、「ハロプロノート」トカ言う本に載ってる習字を書いてるトコらしいですね。


 
「さあっ」ってカンジで気合入ってくる紺ちゃんはたくましくもあり…



イタズラっぽい紺ちゃんがかわいかったかと思えば…



髪をかきあげて低い姿勢で習字している紺ちゃんが妙に色っぽかったりしながら…


川o・-・)ノ<

習字セット持ってくのヤだったなぁー…
絵の具セットの日は嬉しかったんですよ、図工があるから。
でも、習字セットがねぇ、重いし、なんか… あー今日習字あるーとか思うと、習字は苦手だったんで嫌だったんですが…………
でも、習字って大事ですね。
やっとけばもっときれいな字書けたのかな

ってカンジで思い出バナシなんかも聞けたりして…


って、
短い中で交錯するいろんな紺野あさ美の魅力にもう萌えっぱなし(〃∇〃) てれっ☆


それにしても
 
己の生き方をも食べ物で表現してしまう紺ちゃんって
やっぱりス・テ・キ(=^^=)