「楽しいですね」

a33com2005-04-23

音楽戦士って番組がはじまった当初、こちら熊本では1週間ほど遅れて放送されていました。
ところがしばらく観ないうちに同時間ネットでの放送になっていたらしいのですが、それこそしばらく観ないうちなもんだから、自分はそのことを知りませんでした。
…つまり、
昨夜のモーニング娘。出演の「音楽戦士」を見逃しました、ってコトですm(〜q〜;)m うっうううっ・・・


さて、そんな悲しみを吹き飛ばす為に、ついでに新潟辺りが気になるこころを紛らわせる為に、今日は我が家でハロプロ紅組コンサートを開催いたしました!

って、紅組DVDを観たダケですけど、ね(^^;


FC限定発売とはいえ、作品としては一般発売の大乱舞DVDと遜色ない出来栄えです。
とはいえ、相変わらずの目まぐるしい切り替えで見せてくれてる方法論は好き嫌いは分かれるかもしれませんケドね。


まぁ、目まぐるしいっても、結構オイシイところは押さえてくれていて

最近の娘。コンでは観られなくなった「ピ〜ス」の紺+さゆに愛ちゃんが絡んでいくシーンもきちんと押さえてあってなかなかGJ ( ^ー゜)b


同じく「ピ〜ス」での何気ない紺ちゃんのカメラ目線なんかも微笑ましくって◎♪


って、
こんな調子で重箱の隅っぽい見方やってたらまた貧弱PCがダウンしかねないので(^^;
はしょって×2、紺ちゃん的最初の見せ場恋をしちゃいました!をじっくりと…


コチラ結構紺ちゃん側からのカットが多いんですケド、

いろんな意味でイイカンジの映像になってます(謎)


それにしても…

↑柴田さん驚きすぎ&村田さんは完全に別物(^▽^;


恋をしちゃいました!」といえば、オリジナルである「タンポポ」の、この曲を歌っている時のとにかく「弾んでいる」感じが凄く印象に残っていますが、
 
紺ちゃんもオリジナルに負けず劣らず、ぴょんぴょんと弾んでくれています(^-^


まぁ、もとより運動能力の高さには定評がある紺ちゃんなんで、
 
 
 
 
「弾んでる」どころではないレベルの
非常にバネのある高いジャンプも見せてくれています w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
しかも滞空姿勢がカワイイし(*−−*)ポッ


さて、歌の面
ポジション的に石川さん位置にいる紺ちゃんですケド、
 どうなるですかー!?!
ってカンジも結構ハマッテます(≧∇≦)ъ
考えてみたら、紺ちゃんってもっとこーゆー卑怯な使い方されてもいい人材だと思うんダケドなぁ…


ところでこの紅組の「恋をしちゃいました!」の最大の魅力は
タンポポメンバー(と言っていいんだよね?)の二人がいるコト。

別名「トロンズ」の紺柴姉妹ですね♪
 
打点の高いハイタッチも息もピッタリのほぼ同じ高さ d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!


こ〜ゆ〜の見せられると
どうせなら梨華ちゃんガキさんとの4人で現タンポポ復活をやって欲しかったなぁ…って思ってしまいます。だって全員紅組にいるんだしさ。
このまま梨華ちゃんが娘。を卒業したら、いよいよもって有耶無耶になっちゃうんだろうなぁ…現タンポポ
あぁ、もったいない(*'へ'*)


まぁ、そんな適わぬ願いは置いといて

終始元気に弾んでいた紺ちゃんの何よりステージ上にいる彼女たちが楽しんでいるコトを体現している笑顔が齎す幸せは最大級で

そんな紺ちゃんに限らず

オリジナルの時もそうだったケド、この曲をホントに楽しそうに歌っている彼女達の姿を観ていると
ホントになんか感動で涙が滲んできてします自分がいまして、
まずは小手調べ的な紺ちゃん萌えタイムは、ちょっとしたウルウルタイムにもなったりしてしまいましたトサ♪



さてさて、
本当の萌え萌えタイムはまだ先なんだけれど、


明日の我が家は
昼=白組、夜=紅組の2公演を予定していますので(^^;
そちらの方はまた明日〜ということで、っと (o・・o)/~マタネェ