軍配はどっちにあがる

a33com2005-04-25

仕事から帰ると「郵便物お預かりのお知らせ」って紙切れ一枚。
「お、武道館チケか?」ってんで、夜間再配達をお願いモーニング(古)
で、届いてみたら…


 松浦亜弥 5/7 大阪厚生年金会館


…そんなの申し込んだな、そう言えば(^^;


この松浦コンの申込みが終わった後に、娘。コン武道館日程が出たんだよねぇ…
確かに、娘。コンが福岡で終わりだなんて思ってたわけじゃないんだケド、
松浦コン申し込む時、「5/7」って日付けは目には入ってはいたケド、ただ5月の第一土曜日って認識しかなくって、むしろ「大阪」って射程距離に飛びついて申し込んじゃったんだよね…


5/7…
仮にこの日が石川さんの卒業の日じゃなかったとしても、
仮にその会場がどんなに遠く離れた土地だったとしても、
この日に娘。コンがある以上、そこに行かないわけにはいかないよね、うん。


松浦くん、ごめんなさい<(_ _)>



さて、武道館も気付けば来週末じゃんってカンジですけれど、それより自分的には今週末は大分&福岡だったりもしますけれど、
今はまだもう少し、ハロプロ紅白DVDを引きずっていたい自分だったりしています(^^;

…あれ?(^∇^;


…えーっと、
折角紅白両方DVDでじっくり観賞したんだから、多少なりとも比較みたいなことはやってみてもいいんじゃないかな、とも思ったんだけれど、
実際この紅と白って根本的に違う趣旨で構築されている感があって、一概に同軸対比って出来ないんだよね。


例えばLOVEマシーン

★でぃあー
  
★でぃすこぉー
  
★じゃない!
  
★あはぁー
  


…ね(^^;


まぁ、りしゃこが色っぽすぎる(〃∇〃)、ってのはとりあえず置いといて(*^ω^)
実にソレゾレなんですよね、ホントに。終始どの曲にしてもそう。
だから少なくとも、「どっちがイイ」ってベクトルでの対比はまず無理。比べるとすれば「どっちが好きか」ってゆー、ホントに個人の嗜好レベルでしかできないモンだろうな、と。



川o・-・)ノ<それで、どっちが好きなんですか?


Σ( ̄ロ ̄lll)あぅ!
 
どっち…って…
 
どっち…って…
 
どっち…って…






こっち!(///∇///)