今日から僕はまっすぐに矢印みたいにまっすぐに

a33com2005-04-02

弱きもの人間
欲ふかきものにんげん
偽り多きものにんげん
そして
人間のわたし
           みつを


ウルセェよ( ̄△ ̄#) ウラー


本日もやれば出来たらしい楽天イーグルスモーニング娘。さんご出演の応援イベントの方はにぎにぎ会まで敢行される大盤振舞いだった模様で。
まぁ、羨ましいのはもとより、軽く嫉ましくもあったりするくらいまでは人という生き物の業の範囲だと思うんだけれど、「楽天を応援するイベントでモーニング娘。が握手会をする意味」とかいう観点で文句を言いそうになっている自分ってのはやっぱり見苦しいなと自己批判中です( ̄-  ̄ ) ンー


他人の幸せを心から祝福できる人間になりたいな。