2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつのまにか 身長が伸びてたじゃんか BABY

ル ’ー’リ<でぶじ さてさて 8月最後の日です。 早いモンですね〜ホント。。。 昨日今日と℃-uteのみなさんは夏休みだったようで。ってのをブログという媒体を通して知ることができる今の世の中はホントに幸せなのかもね。 と、まぁ、そんなカンジに 8月最終日…

なんだかんだ言って 彼がほしい 世代

从・ゥ・从<オッス!オラまいみ 巷で噂の 「ハロプロまるわかりBOOK 〜2010夏〜」 かく言う自分は そんなん売ってるのさえ知らなかったクチなんですがw そんな自分が 巷の話題に乗っかってハロプロまるわかりBOOKで語ってみる− といっても ホントに少ない…

1人では 届かない夢 君と なら叶えられる Half ×Half

ル ’ー’リ<お前の罪を数えろ さてさて 8月最後の日曜日。 ℃-uteは座間の2日目で ベリは・・・まだハワイなんですかね? スマと娘。は24時間なんちゃらとかで 真野ちゃんは・・・まぁ、どーでもいいかw 座間のなっきぃは座り参加だったとかで まぁ、完全休養で…

こんなにすごく切ないの どうしてかわかんない

从・ゥ・从<ざま さぁ 8月も28日だ! 27日の日記がないけど気にするなw ってカンジの8月28日。 今日から℃-uteコンがスタート って 夕方くらいまですっかり忘れてたんですケドw 今回の℃-uteコンは現在全回避予定の自分ですんで どっちかといえばなかったこ…

ハワイの王様カメパメパ

ル ’ー’リ<わいはー ふと気付けば 昨日はFC先行の当落発表日〜じゃありませんか、と。 かく言う自分 今回も完全スルーと行きたいところでしたけど 結果 ベリの名古屋19日2公演だけ申し込んでしまってまして 結果の結果 その2公演は当選と相成りました。。。 …

薔薇のトゲ 無いような 女じゃダメ

ル ’ー’リ<みやおめ さてさて 8月25日です。 Berryz工房のみやびちゃんこと夏焼雅嬢の18歳のお誕生日です♪ ね。 Berryzのみんなは今頃ハワイということで みやびちゃんもハワイでお誕生日を迎えるとは なんとも思い出に残るいいお誕生日を過ごしたことではない…

めくったカレンダー 明日も会いたいよ

从・ゥ・从<だれんだー いろいろとフラゲ日な本日でしたけど なにも買ってません。 ってか 買う金がありませんo(;△;)o エーン 名古屋行かなかったんだから少しは余裕あるはず・・・なんですケドね その反動で映画2回観に行ったり ライダーマスクコレクシ…

たったひとつ 希望だけ詰め込んできたバッグ それだけじゃ足りないってこと知ったの

ル ’ー’リ<ぴんく 暑いヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー もぉ 会社行きたくないwww そんな月曜日w 「UTB」200号記念企画!嗣永桃子プロデュースバッグ発売 とか。 ってね。 刺繍エンブレム欲しい気もするけど1000円もお高くなってるんじゃねぇ〜 オマケに…

30歳を過ぎたら早かった 40歳を過ぎたら止まらない

从・ゥ・从<おおだい 今日は 結局行かなかった5期イベとかね そんなモンもあったりなかったりな8月の22日・・・ って 8月22日といえば オイラの誕生日だったりしましたわwww 朝からすっかり忘れてたんですケドね 自分の誕生日トカ ポケモーさんの方から…

もうすぐほらね 会えるよ 登校日だよね みんなみんなみんな大人っぽく 変身してるかな

州´・ v ・)<とうこうび さぁ 8月21日… ってあれ? 20日は? ってカンジですがw 起きたら朝6時でしたんで もう日記書くどころでもないなぁ〜ってカンジでしてw まぁ、昨日は愛理もブログ更新しなかったし・・・ って、 コチラは今朝方7:53に「こ…

チャンス到来 僕にちょーだい

从・ゥ・从<もーすむ。 ところで つんく♂ブログに気になる記事が。 ▼モーニング娘。9期メンバーオーディション」について<追加情報> 現在ハロプロエッグに所属している人で、 2010年の8月1日の時点で10歳〜17歳であれば、 本人の希望により、…

色付く季節に乗り遅れる事の無いように いつもより急ぎ足さ

ル ’ー’リ<あいりん 暑い! もう死にそうですわ・・・ あぁ・・・仕事がツライ(T_T) ウルウル そんな本日ですケド なにやらワニからメールが届いて・・・ 鈴木愛理写真集『登校日』(通販限定カバー+ロケ日記+生写真付き)をご注文頂いた方へのお知らせとお詫…

スマイル 美人に 当分戻れそうにない

川 ´‘ _‘||<パコーン さてさて 本日は午後から出社の半日仕事。 5日半の盆休み明けての一発目ということでしたけど まぁ、暑くて暑くてタマランかったですわ。。。 寒いくらいの冷房に慣れきってましたからねぇ・・・ もう死ぬかと思ったわ。 明日からはフ…

物語の始まりはいつでも 生まれた夢が紡いでゆくもの

从・ゥ・从<ゆ〜すとりぃ〜む さてさて 本日は 本来はもう会社始まってるんですが 自分的にはまだ盆休み継続ってカンジで 名古屋遠征も潰れた中での自宅でモンモンとした1日を・・・ ってのに耐え切れずに またぞろ映画を見に行ったりしてw まぁ、母親入院…

光か はやてか 音か 今 燃える

从・ゥ・从<ヒカリ超一郎 で、 盆休み4日目。 本来なら今日でこの盆休みも終了なんですケド自分は明後日の午前中まで休みが続きます。 だって ボノコン行く予定でもう有給は申請してあるんだもん(T_T) ウルウル と、まぁ、 そんな月曜日。 まぁ、ね 母親緊…

Mine 今なら分かる気がする Alive 何処かで見た言葉 Why 自由と背中合わせに Away 孤独はあるって

ル ’ー’リ<ぼの さてさて お盆休みも3日目ですが このお盆の忙しい・・・ いや、別に忙しくはないケドw まぁ、なんとなく慌しい中で 母親が倒れて緊急入院しましたw って wとかつけてる時点でとりあえず命に別状はなかったんですケド。 まぁ、 それでも と…

これって全部 これって全部 君の戦法 はまっちゃって はまっちゃって 抜け出せない

ル ’ー’リ<岡井ちゃん、寝ろ って ことで 案の定生活リズムが狂いっぱなしの盆休み2日目。 今日も寝落ちでコレ書いてる現在深夜4時w 休み明け大変なことになりそうだなぁ・・・ ま、 そんな本日 Buono!のライブに舞美のイベントなんかもあった本日ですケド …

僕の心に弱さは住み着いた 大人になる度 弱さが強くなる

从・ゥ・从<お前の罪を数えろ さてさて 盆休み初日ですケド 今日は朝から早起きして 免許の更新に行ってきました。 朝8:30から受付ってコトだったんでね。 7時には家を出るカンジで7時40分にはもう免許センターって世界で。 盆休み期間だから多少は込…

隣の芝生は青ないで そんなに卑下せんでええんやで

从・ゥ・从<にょん さてさて やっとこ明日から盆休みの自分ですが とりあえず本日は月に一度の病院通いの日ってことで 一足早く本日の午後から休みに入った自分でありました。 ま、 病院はね ほとんど薬もらいに行ってるようなモンだから 待ち時間含んでも…

思い出とか、こんな気持ち もし 心からなくなれば 淋しさだって消えていくだろう

ノノl∂_∂'ル 州´・ v ・)<L・O・V・Eラブリーばばち とりあえず Buono!のベストアルバムが届きまして 取り急ぎ 特典DVDだけ見ましたw まぁ、なんだ ばばちももちが相変わらずの扱いでw 結構なヒドイ話しだと思いつつもまぁ面白かったわけですがw とりあえず …

非常ドアを 開けるたびに 胸がなぜか ドキドキする 新しい世界へ 飛び出すスリル 君にも 教えたいよ

ル ’ー’リ<どんぱくと 今日はBuono!のベストアルバムの発売日・・・ ってか 今日だったんだw てっきり明日水曜日だとばっかり思ってた。 そうか だから昨日発送メールがきてたのか・・・ ってことなんで 多分明日には到着するんではないのかなぁ〜って世界で…

HAPPY LOVE SONG 君にあいたい

从・ゥ・从<ぼーの 今日は 会社の帰りに寄り道で熊本駅まで出向きまして 17日のBuono!ライブの 名古屋往復キップを買ってきました。正確に言うと帰りは翌日ですケドね。 往復で37,980円 計算だと40,000円超えてたんだけど・・・なんかそれよりは安かった…

全てを重んじて 太陽を浴びよう

ル ’ー’リ<卒業 ハロコンでオオゴト発表があったらしく。 ▼モーニング娘。に関する大事なお知らせ ▼「モーニング娘。9期メンバーオーディション」開催決定! まずは 「卒業」 のコト ジュンリンに関してはまぁ、元々が「留学生」なんだからその留学期間の終了…

がんばりすぎたら疲れんで

川 ´‘ _‘||<ビックリ 目覚めたら 午前4時www 記憶にあるのは午後9時くらいまで・・・ だからコレだともうフツーに早寝早起きだってばよw そんなわけなんでもう 簡易更新もいいとこなんですケド とりあえず はやく あやちょがみっしげさんと写真が撮れ…

だいじなものはなあに? まるくてしろくてほわほわで ドキドキだとかキラキラだとか ギュッとつまってる

从・ゥ・从<たまご もぉダメです・・・ 意識が朦朧としてますぅ・・・ ってカンジで ね 毎日うだるような暑さの中で 仕事がツラくってたまりません。 のに 明日は第一土曜日で出勤日とか。 もうぶっちぎって有給でもとりたいところですが Buono!ライブの関…

さえない朝が来たよ しっかりと目を覚まさなきゃね

ル ’ー’リ<いってらっしゃいなのれす 毎日 うだるような暑さの中での現場仕事で もうね 家に帰ったら何もする気にならないってカンジです。。。 ってかもうね 帰ったら…とかって以前に 朝から会社に行きたくないって毎日だったりするわけですけどw そんな気分…

夢のバクダン うち上げろ お日さまニッカニカ ブタさんホーホケキョ

从・ゥ・从<スランプ さてさて 昨日の日記の内容でカンのイイ方はお気づきかもしれませんが 只今スランプ中ですwwwww なーんかね 日記に書くことが湧いてこないw 周期的に訪れるものではあるんですが 最近その周期が短いわwww と、 まぁ、 そんな…

ねえ いつだって 安心したいのよ

ル ’ー’リ<ちょーおめ さてさて今日は 8月3日。 Berryz工房の熊井友理奈こと熊井ちゃんの17回目のお誕生日です♪ 熊井ちゃんといえば ユリナクマイのオチのない話し で有名ですがw 実際問題の熊井ちゃんの存在ってゆーのは とりもなおさず 熊井ちゃんなんです…

どっちだろう 泣きたくなる場所は 2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

从・ゥ・从<かいほー さてさて 一週間の始まりな月曜日です。 があまりの暑さに 朦朧としてたら8時間経過したカンジでしたw 夏場の現場仕事は大変だわ、うん。。。 と、 そんな本日。 青い大封筒が到着〜 って 会報ですか。 そんな時期ですか。 相変わらず…

迷路をさまよう この瞬間 大人になれ

川 ´‘ _‘||<じゃーんぷ さぁ て、と なんかね 栞菜さんの取扱説明書に はじめての写真集&DVDが11月に出るとかって情報が〜 ってことで ハロプロ卒業前に写真集を1冊出しといて欲しかった栞菜 その栞菜の写真集ってのは とりもなおさず楽しみではあるんです…