2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真はセピア色に褪せる日が来ても 輝いた季節忘れないでね

川o・-・)<良い子はまねしちゃいけません! ハロモニ。も3週遅れで大阪さえも程遠い地方人としては 「紺ヲタ日記」に拘るとそれほどネタもない日が結構あるんだケド そんな中で、気付けば本日で7月も終わりということで、今日はチョット「日記」というよ…

なんにあてたメッセージ”夢の為のメッセージ”

川o・-・)<勇気と元気大阪が祭りに入ってる今日この頃 自分にとってはある意味「圏内」である大阪を犠牲にして代々木へ行った自分だから この大阪祭りに関しては (p_q) みざる |(-_-)| きかざる (^m^) いわざる でいようかな、トカ、相変わらずの逃げ腰で…

強気で行こう! 強気で行こうぜ!

川o・-・)<酒は飲んでも飲まれるな と、いうことで 会社のヒトの結婚祝にかこつけた飲み会で主役とはかけ離れたところで飲んで酔ってで大変だった今夜。 日付も変わって午前3時をまわったころから「今日の」日記を書き始めるコトの基本的不具合もこの際あ…

夏色片想い

川o・-・)<色っぽい? じれったい? 今日もAmazonからは届かない… そして今日も、AVクラブ(TUTAYA系)で1枚購入 通常盤でいいんだけど残りが初回盤1枚だったんで初回盤で、と。 明日は会社の人の結婚祝いと言う名の飲み会で久々繁華街方面へ出向くので …

ただ、何もしないままで 悔やんだりはしたくない

川o・-・)<なにごとも楽しちゃいけません ホントそうだわ(~Д~;) フゥエエエ ちょっとマジでAmazonが使えねぇってコトで、今日は「Sals3」を探しに行きました。 まぁ、うちの近所の書店だと入荷に不安があってのAmazonだったんで、探せばどっかには売って…

なぜ 来ない来ない来ない来ない来ない あんたは

川o・-・)<ガッタス優勝! O(≧▽≦)O ヤッタネ! っても、 まだあまりレポとか見てない状態の自分なんで、詳しいコトは把握していませんが 紺ちゃんは今回も勇ましくも頼もしい守護女神ぶりを発揮してくれた模様ですね♪ 代々木に残りたかったなぁ…(・_・…

幸せについて本気出して考えてみた

川o・-・)<幸せを感じる時ってどんな時? 好きな人の笑顔が見れた時。 昨日7月24日。 そのほぼ1週間前に急遽参戦決意した代々木のハロプロ最終日2公演。 午前7時50分熊本発の飛行機に乗る為に、余裕を持って6時には空港に着こう、なんて思っていたのに…

幸せ?

幸せ!

もう一度あなたに会いたい

川o・-・)<地震でビビンなよ … 只今不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。m(._.)m 川o・д・)ノ<ってか、アタシはそんなコト言いませんよっ! …そうですね(^^; 明日は代々木に遠征だぁ〜って時で 地震の影響が残留しないか軽く心配し…

夏が来る きっと夏は来る

川o・-・)<夏を過ごす少女 虫捕りしたり… 虫育てたり… 釣りしたり… 高校野球の応援したり… そーめん食べたり… もっと色々食べまくったり… ギャルになったり… グレてみたり… そんなカンジで夏を過ごす紺ちゃんが見れるワケですね♪ そりゃそうだ(^^; 冗…

君が見ている夢が ねえ叶ったらいいね… 「応援してるからね」

川o・-・)<Amazonさんからメールが…きません 本日発売の「Sals3」がすこぶる評判良いカンジですケド 書店ゲットに不安があってAmazon注文って選択に落ち着いていた自分なんですが 未だに「発送しました」のメールが着てません(ノ∇・、)クスン どうも「フッ…

動物何が好きですか? たこ焼き何をかけますか?

川o・-・)<ワニさんからメール 送信者:ワニブックス通販部 件名:紺野あさ美さん写真集「なつふく」ご注文の皆様へ お客様各位 日頃「ワニブックス オフィシャルホームページ」をご利用いただきまことありがとうございます。 お客様からご注文をいただい…

夏服のイヴ あなたとなら どこまでも走れるわ

川o・-・)<な・つ・ふ・く …(。-_-。)ポッ ひらがななところに作為を感じまくりの紺ちゃん2nd写真集のタイトル「なつふく」 本日ワニブックスのHP更新で発表となった模様です。 【http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5】 …

空を見なよ 雲が流れて行く

昨日、Amazonに紺ちゃん2nd写真集の予約を入れました。 ワニのHP、楽天ブックスに続いて3冊目の予約です。 とりあえず、 出だしとしての予約は3冊で抑えておくかなぁ…ってところですかね。 当然、1冊は書店で直に入手したい気持ちもあるわけですけれど…

新しい世界へ走り出そう まだ誰も知らない未来へ

前日の意気込みとは裏腹に… というか、意外とあっさり目的のものを確保出来てしまった今夜だったりしたモンで 気付けばまたもや寝墜ちなオイラ(^^; 明日は海の日で祝日ということですケドも、自分は休日出勤ってコトになっていたりしますんで、って意味…

眠っても 眠っても 寝たりない 寝たりない

本日はハロプロ夏も名古屋公演の日でしたね、ってところで 気付けばあの大阪遠征からもう一週間たったのかぁ、、、と。 そんなほんの一週間前の体感のハズの セクシーナイトな紺ちゃんの身悶えするほどの色っぽさも 芋っ子アイスの甘美な味わいも すでに想い…

笑顔咲ク 君とつながってたい

とりあえず 久住小春さん 13歳のお誕生日おめでとうございます♪ さすがに いつもみたいに駄文を羅列出来る程あなたを知らない私だったりしますから 今年は普通に「おめでとう」とだけ言わせて頂こうかな、と思います。 願わくば 「みんな期待してくれている…

電話のベルは今日も鳴らない もう待ちくたびれた

すでにサクッと削除してはありますが、 本日、例の『みんなのプロフィール』からコメントが昨日付けの日記に付いていました。 こんな地道な無駄足作業をやってるあふぉの気が知れんトカ思いながらも、 正直なところ、いろんな人の所で見かけるのにうちには来…

質問があるの

まずは 道重さゆみさん、16歳のお誕生日おめでとうございます♪ ということで、その件につきましては、またしてももうひとつの日記の方にてhttp://blog.livedoor.jp/a33konno/archives/2005-07.html#20050713 って、念の為にオコトワリ。 話題として軽んじて…

思い出にできない

8月10日が待ち遠しい事実だけが真実に思えてきた今日この頃。 なんか今更ハロプロのコトでもないなぁ…って雰囲気(^^; だって所詮は干され席だった自分だから それほど「楽しい」ってモンでもなかったカラね、正直。 アリーナ50列なんて何も見えない…

幸せの予感

ハロプロの感想とか、ね いろいろあるけど そんなことよりとりあえず 紺ちゃん2nd写真集 公式情報 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! ワニブックス公式 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5 商品名 【先行予約】 紺野あさ…

大阪エレジー

7/11 02:32 大阪遠征より帰宅しました。 って なにやら狂喜に値する情報が出ている模様ですが 折りしもハロコン初日公演にて 紺ちゃんのセクシー系就任の現実を見届けてきたばかりでしたので 期待が膨らみますね、コリャO(≧▽≦)O ヤッタネ ってところで …

なのにあなたは京都へゆくの

ということで 明日のハロプロ初日に備え、本日から大阪入りしてしまった自分は 只今心斎橋界隈の行きつけのネットカフェに潜伏中ですがいつもより少し遅い出発ではじまった今朝は、それでも10時半頃には新大阪着で そこからそのまま京都へ行きました。 (新…

日曜日はストレンジャー

さてさて 『Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜』初日大阪公演がいよいよ目前ってカンジになってきまして 気分的には結構弾み気味な昨今ですケド 何故だか自分は10日に向けて明日9日の朝から大阪入りしてしまいます。 前日…

ふったりのPhotograph

なんとなく 久々にモーニング娘。がモーニング娘。として話題に上がった感もある朝を迎えた本日でしたが 気付けばオフィシャルサイト【http://www.helloproject.com/?】のランダムTOP画像の娘。写真も新生10人娘。に差し替えられてました。 その画像がコチラ…

I WISH

普段、日付が変わった後に更新することが多い自分の日記ですが、 ここより上の今日の日記、かなり早い時間に書いて更新したものです。 今日はちょっと時間を作って、娘。春コン武道館DVDを観ようと思ったからです。 で、今しがた観終わりました。 当初の予定…

傷つくことも怖くはないさ 信じあう仲間がそばにいるから

ポケモーの方で7月の1日よりはじまってますごっちんの「ケータイ日記」 なんだカンダで毎日更新してたりで、なかなか侮れないカンジです。 基本的には前日の夜に書いた「日記」が翌日に更新されているカンジ。 1日分の内容はそんなに濃くないけど、いかにも…

ハイ・テンション! ビリビリ来てるよ パワフル・ワールド 全開中

フラゲで約4000円の現金払いは結構久々です。 ってカンジで、「娘。春コンDVD」フラゲって参りました。 ライブDVDはAmazon注文が常だったんですケド、今回うっかり申し込みそびれてたんで、お店に出向いて購入しました。 なんとなくハロコン初日前には観てお…

曲がり角 曲がったなら お金もちになれたなら いいな〜

やっとこ青い封筒がやって来た本日 内容的にはおおむね確認済みであったものなので… って、えがお通販もあったのね(^^; 6月30日から受付てたの? 全然知らんかったわ(^^;; あぅぅ、、、またまた出費が嵩むわぁ(。_+)\イタ〜 ってぇかね、毎回悩む…

今君の目にいっぱいの未来 言葉は永遠のシグナル

最近は何もない日曜日だと殆どの時間を睡眠に振り分けてしまう勿体無い生活をしています。 せめて溜まったハロモニ。の編集→DVDの作業だけでもできればいいんだけど…ねぇ また段々とHDD容量が切迫してきてたりするんですケド…どうも(^^; さてさて そのハ…