なぜ 来ない来ない来ない来ない来ない あんたは

a33com2005-07-26

川o・-・)<ガッタス優勝!


O(≧▽≦)O ヤッタネ!



っても、
まだあまりレポとか見てない状態の自分なんで、詳しいコトは把握していませんが
紺ちゃんは今回も勇ましくも頼もしい守護女神ぶりを発揮してくれた模様ですね♪


代々木に残りたかったなぁ…(・_・、) グスン


ってか、
これほど界隈はフットサル一色になりかけてる昨今なのに、
ウチには「Sals 3」がまだ来ない…どころか発送もされてない状況にブチキレそうです(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ええかげんにせぇよ、Amazon!予約分くらい確保しろってんだぼけぇ凸(´口`メ) ウラァ〜
代々木行ったついでに買えばよかったんだよな。発送もされてないんだからキャンセルできるワケだし。
そこまで考えてる余裕がなかったんだけどね〜。
しくったなぁ〜(。_+)\イタ〜



ってことで、
今日の自分は、普通にモーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」をフラゲして参りました。


握手会の封入チラシにチーム分けの記載があるかとおもったケド、それはやっぱり明日の応募受け付け開始までオアヅケなのね。

一枚に尽き1開場1開演時間が選べるようなので、自分としては大阪の紺ちゃん参加の回の一点集中でいこうかと思っています。


ちなみに今日のフラゲは初回盤1枚のみ。
あと数枚Amazonに注文済み…
って
ちゃんとキャンペーン締め切りまでに届くんだろうなぁ、オイ!( ̄△ ̄#)