等身大の地球儀

a33com2005-11-16

 

川o・-・)<等身大



とりあえず今日、
例の「等身大ポスター」の応募ハガキを投函しました。


モチロン、「紺野あさ美」にチェックをいれて、ね。


何通応募するか=CD何枚買うか、ってのをかなり考え込んだりもしていましたケド
結局は、最初にフラゲした限定盤と通常盤1枚ずつの2通のみに収まりました。


別に「ポスターなんか当たんなくてもいいや」って引いてるわけでもなんでもなくって…
というか、どちらかというと激しく欲しいと思っている方だったりするんですケド

それでもなんか
必死に枚数買って何通何十通って投函することを避けてみるのもいいかなぁ、とか
急にそんな気分になってしまったのです。


まあ、ね
多分、アチコチのブログや日記で「当選した」って報告が上がり始める頃には
「もっと必死になっとくんだった」って後悔している自分がいることはおそらく間違いないワケですケド
ま、そんときゃぁそんときだ、と。




って
なんだか強がり言っちゃってるケド、実際は欲しくてたまらんとです
紺ちゃんの等身大ポスター


そーいえば
以前ハロショで「全身ポスター」っての売ってましたケド
あれを等身大に引き伸ばしたりできないもんかいな?トカ(^^;


んー等身大かぁ…
紺ちゃんって今身長どんぐらいなんだろ?
昔より伸びてる??


そーいやぁ、このバリ10では、紺ちゃん5番目になってますケド…

紺ちゃんってみきてぃより背高くなかったでしったけ?
アレ?おいらの気のせいかな??


( ̄-  ̄ ) ンー