傷ついた時にしか見えないものが 今なら瞳に映りはじめる

a33com2005-08-14

川o・-・)<笑顔に涙

本日は貴重な2日間の休みの第一日目でした、ってことですけど
朝からヤボ用が発動しての外出でした。


にもかかわらず、携帯を携帯しないで出るというポカをやらかし
昨日から気になって仕方なかったガッタスの…というか紺ちゃんの今日の様子がまったくわからないまま1日を過ごし、
とにかくほんとに、1日気が気ではない状態でした。


結果から言えば、ガッタス見事の盛り返しで予選グループ2位で決勝進出。
紺ちゃんも本日の全試合でゴールを守りきったとのこと。
とにもかくにも、一安心です♪O(≧▽≦)O ヤッタネ


これでまた
落ち着いてなつふくにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な日々がおくれるゾ(^^;



はい
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



まぁ
例の握手甲斐(^^;の当選結果とか気になるコトは残ってるんですケド、
とりあえず、ね


明日はちょっと
長崎辺りまで出向いてみようかなトカ計画してたりしま〜す♪