ただ、何もしないままで 悔やんだりはしたくない

a33com2005-07-27

川o・-・)<なにごとも楽しちゃいけません


ホントそうだわ(~Д~;) フゥエエエ



ちょっとマジでAmazonが使えねぇってコトで、今日は「Sals3」を探しに行きました。
まぁ、うちの近所の書店だと入荷に不安があってのAmazonだったんで、探せばどっかには売ってるだろうとは思っていたわけですケド、
今更だと出遅れ感もあって結構難航…するかと思ったら、
普段あんまり行かない大型スーパー系のテナントの本屋で普通に売っていたので即購入。
当然モタモタしてるAmazonは即行キャンセル処理しました。


ついでに同じくそのスーパーに入ってるCDショップで「色っぽい じれったい」を1枚追加購入。
こちらもなんかAmazonがモタモタしてるので非常用ってカンジで。
明日明後日くらいまでに発送されないと、マジキャンペーン締め切りに間に合わないんで、そーなるとまたなんとかショップでの直購入を考えないといけない…ケド、その頃でまだ残ってるのかが不安だな…


って、何枚買う気なんだ、ってカンジの「色っぽい じれったい」ですけど
その何枚も買う理由である「握手サーキット」
本日の応募受付開始と同時にチーム分けも公開で紺ちゃんはAチームと判明。


 Aチーム(吉澤・紺野・道重・久住) 名古屋→大阪→東京
 Bチーム(高橋・田中・小川) 大阪→東京→名古屋
 Cチーム(藤本・新垣・亀井) 東京→名古屋→大阪


個人的に紺ちゃんには4人チームには入って欲しくなかったんだけど、まぁ、しょうがないか。
ってことで、ここは素直にAチームの大阪一本に全てつぎ込んで少しでも当選確率を上げることに専念するかなぁ…
名阪東追いかけて行く体力は自分にはないし、「紺ちゃんと握手」に集中したいんであまり他のメンバーとは握手したくないし…ね。


それにしても、このチーム分けってバランス的にはどうなんでしょうね?
ってか、ぶっちゃけ今の娘。内の人気のバランスってどうなっているんだろう?
紺ちゃんにドップリはまっちゃってからこっち、そーゆー客観的物差しで娘。全体を観察することってのがあまり出来ない自分になっちゃってるんで、その辺イマイチワカンナイんだよね…


ただ、ヲタの必死度では紺ちゃん結構上位だと認識しているんで、今回も当選できるかどうかが激しく不安なのさ。
いかんせん恐ろしくクジ運のない自分なんでね、ホント。


そのクジ運のなさがまたしても露になったのが、今回のFCチケ先行申し込みの当落結果。


 モーニング娘。秋コン 後半戦
  10/22 福岡 夜 当選
  10/23 周南 落選
 後藤真希 秋コン
  9/23 大阪 昼 落選
  9/23 大阪 夜 落選


落選ばっかじゃん ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)


ごっちん大阪はねぇ、まぁ久々のツアーの初日でしかも聖誕祭だから、落ちてもしゃぁないとも思えるんだけど、
娘。コン周南(山口)落選はイタイなぁ…
れいな祭り→さゆ祭りって連戦はやっぱハズせないところだよね、普通。


まぁ、なんとしても行く気だけどね(^^;


なんにつけても、
「楽」させてくんないなぁ…ってコトですわ、ホントに(;´・`)> ふぅ
 
や、そーとばかりも言ってられんのですわ、コッチは。


いかんせん、自分もどちらかというと必死な方なんで(^^;