夏色片想い

a33com2005-07-28

川o・-・)<色っぽい? じれったい?


今日もAmazonからは届かない…
そして今日も、AVクラブ(TUTAYA系)で1枚購入
通常盤でいいんだけど残りが初回盤1枚だったんで初回盤で、と。


明日は会社の人の結婚祝いと言う名の飲み会で久々繁華街方面へ出向くので
ついでに大きなCDショップを探索してみようかな、ってカンジです♪


まだ3枚しか手元にないなんて大誤算ですわ、ホント(。_+)\イタ〜


そんなカンジで、なんだかホントにじれったい今日この頃です。


そんな中


26日火曜日、ガッタス祭りのドサクサにひっそり更新していたポケモーのアーティストQ&A
ラクル小春嬢のQ&Aデビューとなる今回のお題は「夏のイメージは何色?」

夏のイメージは何色?

 吉澤 ブルー
 高橋 みずいろ
 紺野 青・水色またはオレンジ・赤・黄色☆ビビッドピンク
 小川 オレンジ色だぁーいっ!!
 新垣 おれんじ☆黄色☆
 藤本 水色
 亀井 蛍光のピンク♪
 道重 青色です空とか海とか青色なので☆
 田中 水色・きいろ!
 久住 青色!海のイメージがあります。

今回もわりと単刀直入型のお題ですんで、答えそのものよりも答え方の個性を楽しむべきなのかもしれません。


吉澤/ブルー
高橋/みずいろ
藤本/水色
相変わらず回答ズバットで多くを語らないこの3人。
青系統って点では共通していますが、何気に愛ちゃんとみきてぃは2週連続同じ答えとなってます。


紺野/青・水色またはオレンジ・赤・黄色☆ビビッドピンク
上の3人とはまったく対照的な複数回答。…ってぇか、答え多過ぎるよ紺ちゃん(^^;
結果的に、ひとりで他の9人が答えた色全てを答えにしちゃってますから(;^∇^A
紺ちゃんがなかなか一つを選べないのはお弁当だけではなかったのね(*^ω^)


小川/オレンジ色だぁーいっ!!
新垣/おれんじ☆黄色☆
選んだ色そのものは同じこの2人。(ガキさんは+黄色)ただやっぱり、「だぁーい!」と叫んでしまう麻琴とか、「おれんじ」とあえて平仮名表記してみたり「☆」を挟んでみたり、答えそのものをポン!と書いて終わりにできない性分がその回答に現れています。


亀井/蛍光のピンク♪
田中/水色・きいろ!
ただのピンクではなくあくまで「蛍光」ピンクであるってゆー絵里ワールドの回答。ついでに言えば「蛍光ピンク」ではなく「蛍光のピンク」であるところもまた絵里ワールドかも♪
対して、回答ズバリを言い切るカタチで「!」って収まるところがれいならしいカンジ?


道重/青色です空とか海とか青色なので☆
久住/青色!海のイメージがあります。
そして流石の師弟コンビ?は同じ回答。しかもこの2名だけが答えた「色」に対して理由を述べていて、二人とも海をイメージしている辺りまでバッチリ共通してしまいました。
強いて言うなら、さゆは相変わらずとか入ってカワイイ系で、小春は「青色!」って元気に答えてるカンジがそれぞれなトコロかな、うん。


全体として見てみると、色としては青系統か黄色っぽいかってのが多いようですね。
海とか空の「青」と太陽とか陽射しとかから「黄色っぽい」ってカンジでのイメージかな?


小春嬢もTV出演などでのハキハキぶりに違わぬキッチリ回答で好感が持てます。
これから先、ちょっと捻りの利いたお題の時などにどんな回答を見せてくれるのか楽しみです♪



ちなみに自分の夏のイメージカラーは「白」かなぁ…
  
こんこんの白ビキニ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


もとい、
自分の夏のイメージカラーは「ピンク」かなぁ…
  
こんこんのピンクビキニ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)