強気で行こう! 強気で行こうぜ!

a33com2005-07-29

川o・-・)<酒は飲んでも飲まれるな


と、いうことで
会社のヒトの結婚祝にかこつけた飲み会で主役とはかけ離れたところで飲んで酔ってで大変だった今夜。


日付も変わって午前3時をまわったころから「今日の」日記を書き始めるコトの基本的不具合もこの際あってないようなもので
とは言うものの、
帰宅してから今日のMステに娘。さんたちが出たコトに気付いたりしてって状況には結構凹んだりもしていますσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


まあでも、とりあえず今日はその飲み会の御陰で久々に繁華街の方に出向いたので、飲み会前にタワレコで「色っぽい じれったい」を1枚追加購入。こちらもやっぱり初回盤が1枚しかなかったのでそれをそのまま、ってカンジ。
会の開始時間まで余裕がなかったので他のショップを回れなかったのが残念だったんだけど、会が終わっての帰宅途中、ヨッパライ状態で自宅近くの店で通常盤を見つけて迷わず購入。
何気に通常盤は初ゲットだったりします、これ。


これでやっと購入枚数は5枚。
握手サーキットの応募自体はまだうち2枚分しかエントリーしていないんだけど、いまのところ全部大阪Aチームに一点集中でつぎ込む予定。
ただ、まとめて応募するよりバラケさせて方がいいのかなぁとか思って「出し惜しみ」しているってカンジ。


まぁ、ね
実際とてつもなくライバルが多そうだし、自分なんか足元にも及ばない大人買いの大量投資な方々もいらっしゃるハズなんで…って
そんなコト考えるととても当選しそうな気がしなくなるワケなんだけれども


って
イヤイヤ


そーやってライバルにのまれて弱気になってちゃ当たるモンも当たらなくなるってモンだよな、うん






当たると思ってなきゃ当たらんわい!


とね(^^