なんにあてたメッセージ”夢の為のメッセージ”

a33com2005-07-30

川o・-・)<勇気と元気

大阪が祭りに入ってる今日この頃
自分にとってはある意味「圏内」である大阪を犠牲にして代々木へ行った自分だから
この大阪祭りに関しては
(p_q) みざる |(-_-)| きかざる (^m^) いわざる
でいようかな、トカ、相変わらずの逃げ腰です(^^;


ところで
そろそろ次の会報も届き始めているらしいってことで
また今回も暴利なFC通販に吸い上げられるんだろうか?と戦々恐々だったりですが、
そのFC通販で以前売られたいた「マメッセージ」なるモノ、
なんとなくその紺ちゃんを購入して届いてたりしたのを、ここ1週間前くらいから思い出したように育てていたりした自分だったんですが…


今朝、何気に様子を見てみるとこんな状態まで育ってました。





ってことで、多分コレがメッセージを見る為には最良の状態なのかな?ってカンジです。


文字的に見て一応本人直筆のものが元にはなっているようです。
「勇気と元気」って「メッセージ」が、こーゆー時に無自覚に発せられるモノとしてみたときには、少し紺ちゃんっぽくない気もしないではないんですが、
商品用としてメッセージを求められた時に何かしらテーマのようなものを与えられてのモノなのかもしれません。
2つって部分は十分に紺ちゃんらしいんですケド(^^


いずれにしても、
想像以上にハッキリと文字が見てとれて結構ビックリしました、はい(」゜ロ゜)」 ナント


ちなみに、夜帰宅してみるとこんな状態で





もう「メッセージ」を見るってには不向きなカンジですね、コレ。


商品としての目的は今朝の時点で達してしまったってトコロなんでしょうけれど、
紺ちゃんからの大切なメッセージを届けてくれたワケだから、ね
これから先は「植物」としての生命をまっとうさせてやらなきゃイカンなぁと
そー思っています。



「勇気と元気」かぁ
フットサルな紺ちゃんはそんなイメージもあるね、考えてみたら


フットサル…


大阪行きたかったなぁ…


って
そこに戻るんかいヾ(°∇°*) オイオイ