写真はセピア色に褪せる日が来ても 輝いた季節忘れないでね

a33com2005-07-31

川o・-・)<良い子はまねしちゃいけません!



ハロモニ。も3週遅れで大阪さえも程遠い地方人としては
「紺ヲタ日記」に拘るとそれほどネタもない日が結構あるんだケド


そんな中で、気付けば本日で7月も終わりということで、

今日はチョット「日記」というよりは
この7月中にオクった写真の整理をしようかな、トカ思ってます。


如何せん最近地域限定とか数量限定とかイベント限定とか、
ただでさえハロショが縁遠い上にイベント関係もカヤの外な地方住人の自分にはかなりキビシイ局面が続いていて
ぶっちゃけオクやってても何を落として何を払って何が届いたんだかわけわかんなくなりつつあるんで
ここでちょっとホントに一端整理をしておこうかな、ってカンジです(^^;



会報29号写真Cセットより1枚


※2件重複落札


会報29号写真Dセットより1枚

ハロコン大阪会場限定写真47枚セット

紺野あさ美1枚


※3件重複
(うち1件はメイキング&名古屋限定と3枚セット)


ハロコンDVDメイキング写真45枚セット
紺野あさ美1枚


※大阪限定&名古屋限定と3枚セット


ハロコン名古屋会場限定写真47枚セット
紺野あさ美1枚


※大阪限定&メイキングと3枚セット


ハロショ名古屋・札幌・仙台楽天ストア限定写真
「Fight!〜名古屋、札幌、仙台バージョン〜」
紺野あさ美

ハロショ原宿・上野・渋谷店限定写真
「Fight!〜原宿、上野、渋谷バージョン〜」
紺野あさ美


※2件重複

※+7/24上野店にて1枚購入


ハロショ大阪・京都店限定写真
「Fight!〜大阪、京都バージョン〜」
紺野あさ美

ハロショ渋谷店限定写真
「渋谷店4周年記念」
紺野あさ美

ハロコン代々木7/23日会場限定写真47枚セット
紺野あさ美1枚


※24日写真とセット


ハロコン代々木7/24日会場限定写真47枚セット
紺野あさ美1枚


※23日写真とセット

以上が、7月中の落札で31日現在届いている分。 最近「会報使用写真」はオクることが多くなりました。 紺ちゃん1枚の為にセット買いするより、オクった方が安上がりなんでね、やっぱ。 同じような理屈で、ハロコンの会場限定47枚セットとかも回避してオクで入手。 ちょっとした手違いで大阪限定とか3枚ほど落としてるケド、それでも47枚セットよりは安いよね(^^; ハロショの地域限定モノ、入札時点で代々木行きは未定だった為のオクだけど無駄に重複。にもかかわらず代々木ついでに立ち寄った上野店で自分でも購入する意味不明な行動で都合3枚に(^^; そして以下が 落札済み未到着分

ハロショ八景島シーパラダイス店限定
ポストカードサイズ生写真
紺野あさ美


※代金未払い(連絡待ち)


7/26代々木
フットサルすかいらーくグループCUP!
会場販売写真
5.23駒沢Ver.
ピンクユニフォームVer.
生写真付きステッカー
紺野あさ美3枚セット


※発送済み連絡アリ


わくわく宝島」「オーサカキング
イベント会場 限定生写真

紺野あさ美3枚セット


※発送済み連絡アリ


ポストカードサイズ生写真
全国数量限定3000セット
“色っぽい じれったい”ポストカードサイズ生写真セット
紺野あさ美1枚


※代金未払い(連絡待ち)

この辺になるともうワケわかんなくなってますんで もう競り合う気力もなくなって全部即決価格で落札してます(^^; 場合によっては粘れば少しは安く済みそうではあったんだけど 100円200円ケチっててもしゃ〜ね〜か、みたいなね(^^;; イベント限定モノって、ひょっとしたら後でモール店あたりで売られたりしそうでもあるんだけれど、 どっちにしても「娘。セット」だから、こちらも紺ちゃんセットでオクった方がはるかに安上がり♪ それにつけても 八景島とか3000セット限定とかのポストカードサイズ写真が異常にクオリティ高くて この辺スキあらばもう1〜2枚は落としたい衝動にかられまくりで困っています(∩_∩;)P って ここまでまとめて忘れていたモノがあったコトに気付く… ハロコングッズの 「生写真付きフォトアルバム」のコト忘れてたぁ!!◎☆(♯××)┘ガコーン 今更探してもないような気がする(。_+)\イタ〜 あ〜あ こんだけ必死になっといてソレかい!って バカみたじゃん(−、− まぁ、たかだか写真にこんな必死になってる時点で十分バカみたいなんだろうケド それでも たかが写真でも そこにいるのが紺野あさ美である以上 されど写真なんだよね♪