もう一度あなたに会いたい

a33com2005-07-23

川o・-・)<地震でビビンなよ



只今不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。m(._.)m


川o・д・)ノ<ってか、アタシはそんなコト言いませんよっ!


…そうですね(^^;



明日は代々木に遠征だぁ〜って時で
地震の影響が残留しないか軽く心配していたりします。
実際、今日の公演ではこの地震のせいで会場にたどり着けなかった人ってのがかなりいらっしゃったようなので…ね。


夏のハロー辺り遠征しようとすると台風にハラハラさせられる事が多い例年の中で、
今年はとりあえずはその心配はなさそうだと思ってた矢先にコレで。


日頃の行いが悪いからかなぁ…


おいらが心配性なだけかにゃ?(^^;


ま、そんなところで
明日は朝イチバンの飛行機で羽田へ飛びます。
JALマイレージバンク会員としては通常JALを使う自分なんですケド、
今回は緊急遠征なんで、安さに惹かれてのスカイネットアジア航空です。
以前一度利用した時の印象があまりにも悪かったので、「ナンボ安くても使うか!」って思ってたんですケド…背に腹は変えられません。


そーまでしての今回の緊急遠征は、大阪公演の体感があまりにも楽しくなかった自分自身へのリベンジでもあるんですが
その「楽しめなかった」要因が、多分に「干され席」に起因していそうなカンジの中で
今自分の手元にある明日の昼チケが結構良さげな席っぽい話しも漏れ伝え聞いてたりするんで、
今、ちょっと、結構、かなり、浮き足立っています♪


あぁ

はやく紺ちゃんに会いたいのぉ…