幸せの予感

a33com2005-07-11

ハロプロの感想とか、ね
いろいろあるけど


そんなことよりとりあえず


紺ちゃん2nd写真集


公式情報
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ワニブックス公式
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5

商品名 【先行予約】 紺野あさ美写真集(仮)  
ISBNコード 4-8470-2877-5  
税込価格 \2,940  
在庫 ○  
カメラマン  アライテツヤ
  
2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。
夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。
京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。
もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、
南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。
付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録! 
既刊の『紺野あさ美写真集』(ファーストソロ)もどうぞ!!

※HP特典の有無は現在のところ未定です。
詳細が決まり次第、当サイトにて告知いたしますのでご期待ください!

※8月10日(水)発売予定
 

キュートでちょっとドジな魅力キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


この夏、アライテツヤになりたいヒト急増の予感(^^;



昨日の段階で「DVD付き」って情報から、かなり広範囲の妄想を展開していた自分なんですケド、
それを日記に書くまでもなく「オフショットやロケの感想を収録」ってコトに落ち着かされてしまいました(^^;


とはいえ
セクシー系紺ちゃんのグラビアアイドル顔負けのお色気DVDから「紺野あさ美のお料理教室」まで、
多種多様な妄想を展開しながら過ごした今日1日は、実に幸せな気分で過ごせたので
まぁ、お得なカンジではあったかな(^^


さて
写真集も2冊目からはちゃんとした「タイトル」がつけられるハズではありますケド、
どんなタイトルになるんでしょうね?


テーマは「日本の夏」と言い切ってるからには「夏テイスト」は必要でしょうけど、「日本の」を忘れるわけにもいかなさそう。
それで「紺野あさ美写真集」であるコトを忘れないタイトル…


朝顔」(あさがお・アサガオ


安易すぎ(^^;



さて、そういえば
そんな「紺ちゃん2nd写真集発売」という吉報を受けた日に相応しく
例の5&6期ファーストソロ写真集シリーズ応募者全員プレゼント企画「オリジナルメッセージカード6枚セット」の方が、本日我が家に到着しておりました。


提示された写真も、それぞれのコメントも、結構よい味わいを醸し出してくれるカンジでしたので、
それにつきましては、久々にもう一方の日記に記述させて頂きました♪


 永劫と刹那の隙間で幸せを叫ぶ日々のコト。

 【http://blog.livedoor.jp/a33konno/archives/2005-07.html#20050711



さて、それにしても
ハロコンのことなんてどーでもいい勢いで「紺ちゃん2nd写真集」一色になってしまったなぁ(^^;


なんか前回1冊目の時も、こんな夏のハロプロをやっているような時期に「紺野あさ美写真集発売」って報がながれて大騒ぎになってたよなぁ〜トカ
そんなどーでもいいコトを思い出してしまいました(^^;;