質問があるの

a33com2005-07-13

まずは


道重さゆみさん、

16歳のお誕生日おめでとうございます♪


ということで、

その件につきましては、またしてももうひとつの日記の方にて<(_ _)>

http://blog.livedoor.jp/a33konno/archives/2005-07.html#20050713


って、念の為にオコトワリ。
話題として軽んじてるモノをもう一方の日記に追いやってるってわけでは決してございませんのであしからず(^^


さてさて、ってカンジで説得力なく話題転換(^^;


携帯サイトのポケモーは「アーティストQ&A」
こちらの7/12更新分について遅ればせながら触れていこうかなと思います。


今回の御題は「逆にファンの皆さんに質問して下さい」という変化球
久々にイイカンジの質問が投げかけられました♪

逆にファンの皆さんに質問して下さい
吉澤 今年はお花見は行きましたか?
高橋 娘。の曲の中で何が好きですか?
紺野 紺野の長所、短所は何だと思いますか?
小川 私のチャームポイントって何ですかね?
新垣 コンサートの時に私に向ってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
藤本 ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
亀井 絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
道重 すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
田中 コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆

今回は回答=娘。さん達からファンへの質問ということなので、
その娘。さんからの質問に自分として答えていこうかな、と思います。


尚、アチコチの日記やブログ、掲示板で既にこの質問に答えてる方々がいらっしゃいますが、こーゆーのは先に他人の答えを見てしまうと自分の答えがそれに影響されてしまうおそれがありますので、あくまでも他の方々の回答は読むのを避けた状態で回答させていただきます。



今年はお花見は行きましたか?(吉澤)
今年は行ってません。去年も行ってません。その前も…ヘ(´o`)ヘ


娘。の曲の中で何が好きですか?(高橋)
1曲って条件付けがないから…「涙が止まらない放課後」とか「Do it Now!」とか「浪漫〜」とか「Say Yeah!-もっとミラクルナイト」とか「電車の二人」とか(ry


紺野の長所、短所は何だと思いますか?(紺野)
長所は、、、最近流行りの言葉を借りれば「キュートでちょっとドジな」トコ(^^
短所は、、、アナタの全てが大好きなオイラに「短所」なんて聞いて来るトコかな(^^;


私のチャームポイントって何ですかね?(小川)
美味しそうなカラダボーッとしてないときの目。


コンサートの時に私に向ってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?(新垣)
自分ボードは使わない派なんで…ボードへのリアクション見ても嫉妬するだけだし(^^;


ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?(藤本)
ナニしてますヒマな状態にある自分を満喫しています。


絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?(亀井)
「絵里って最近でも幸うすそうに見えますか?」という質問に書き直して下さい(*^ω^)
質問する段階からある一つの答えを期待してちゃいけません(*^-^;
まぁ、でも、ね、幸うすくは見えないと思いますよ。


すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?(道重)
悲しくても涙に結びつかないコトが多くなってきてる自分ですから、涙が出そうなときはむしろ喜んで涙を垂れ流します♪


コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆(田中)
ステージ上に紺ちゃんがいない状態でれいながいれば、かなりの割合で見ています(^^;
そんなオイラのコトもれいなには見えてるのかにゃ?



ってカンジで
アンケートで聞かれるのは嫌いな自分ですが、がんばって答えてみました。


それにしても
紺ちゃんってばホントに小悪魔さんなんだから(#^.^#) エヘッ
好きな人に「私のドコが好き?」って聞かれても、そうそう容易く「ココ」って答えらんないよなぁ〜ってのと同じ感覚に追い込まれましたわ、実際(;^-^A