眠っても 眠っても 寝たりない 寝たりない

a33com2005-07-16

本日はハロプロ夏も名古屋公演の日でしたね、ってところで
気付けばあの大阪遠征からもう一週間たったのかぁ、、、と。


そんなほんの一週間前の体感のハズの
セクシーナイトな紺ちゃんの身悶えするほどの色っぽさも


芋っ子アイスの甘美な味わいも


すでに想い出の領域に入ってしまうんだなぁ…って部分は何となく寂しいカンジだったりします。


最近とみに、時間の流れが速く感じる自分なんですケド
まぁ、歳をとったって言えばそれまでなんだけれど、
例えば本日、土曜日で休日だったにも係わらずその1日の殆どを睡眠で消化してしまったことに代表されるように、最近の自分は悉く寝墜ちで過ごしているという無駄さ加減が、この過ぎてく時間の速さに拍車をかけているような気もします。


特にこの1週間は22:00〜25:00くらいの大切な勝負時にも寝墜が多くて
おかげで未だにハロコン紺ちゃん写真も大阪限定しか確保できていないという体たらくヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


本日の名古屋限定も結構出てきているけれど

この美脚がまぶしい紺ちゃん写真はなんとしても手に入れたいワケで


ちょっと明日からは寝墜ち注意で、ホンキで勝負に乗り出そうかなぁと思ったりしています。