曲がり角 曲がったなら お金もちになれたなら いいな〜

a33com2005-07-04

やっとこ青い封筒がやって来た本日


内容的にはおおむね確認済みであったものなので…


って、えがお通販もあったのね(^^;
6月30日から受付てたの?
全然知らんかったわ(^^;;


あぅぅ、、、またまた出費が嵩むわぁ(。_+)\イタ〜


ってぇかね、毎回悩むんですよねぇ…えがお通販
とりあえず今回の第20弾
 
こちらの2つのセット写真は確定。
紺ちゃんアロハロ写真セット」「限定写真セット」ね♪
それにしても、今回の限定セットの?写真に入るコメントは「モーニング娘。のメンバーからの梨華ちゃんへの卒業メッセージ」って…
今でも十分「今更」っぽいのに、これが手元に届くのはさらに2ヶ月くらい先なんでしょ?
さすがにちょっと…ねぇ(^^;


で、いつも悩むってのは娘。全員のセット。
今となっては、こと「写真」に関しては紺ちゃん以外はいらないスタンスの自分なんで
紺ちゃん1枚の為に1500円トカ出すのはやっぱり少し抵抗感があるのです。
いや勿論、他では絶対手に入らないってんなら、2000円だろうが3000円だろうが出すんだケド、
如何せん紺ちゃん1枚だけでオクれば、高くても500円には収まっちゃうのが現実なんでね♪〜( ̄ε ̄;)


今回の悩みどころは…


モーニング娘。コンサート写真
限定写真セット
販売単価:\1,350

モーニング娘。コンサート衣装写真
限定写真セット
販売単価:\1,500

紺野あさ美&新垣里沙&藤本美貴&
亀井絵里&田中れいな&加護亜依
限定写真セット
販売単価:\900

この「赤いコンサート衣装」は結構スキなので、紺ちゃん以外も何気に欲しいカンジではあるから、セット買いも悪くないなぁ〜ってトコロですケド…
他の2セットは悩みます…
安易に「オクで手に入れればいいやぁ〜」って構えてて、もし入手に失敗したら目も当てられないからねぇ。
ここで申し込んどけば「確実」ではあるわけで…と、ね。


まぁ、他にもチョット悩みどころはあるんで、
今しばらく検討を要する、ってカンジではあるんですけど、
そーやって先送りしているうちに締め切り過ぎちゃったってコトは過去に経験アリなんで、
今回そこはしっかりと注意しとかなきゃいけないな、と。


あ、
確定分だけ先に申し込んどけば、最悪の事態は回避できるのか…


よし、紺ちゃんソロの分は即行申し込み〜っと♪


ってぇか、
そこ2、3千円でアレコレ悩んでる自分の貧乏が悲しいわ(;´д` ) トホホ