君が見ている夢が ねえ叶ったらいいね… 「応援してるからね」

a33com2005-07-21

川o・-・)<Amazonさんからメールが…きません


本日発売の「Sals3」がすこぶる評判良いカンジですケド
書店ゲットに不安があってAmazon注文って選択に落ち着いていた自分なんですが
未だに「発送しました」のメールが着てません(ノ∇・、)クスン


どうも「フットサル」関係とは縁遠い運命なのかなぁ自分ε〜(;@_@) ガクン


そんな中で、
ガッタスモードのポケモーでは「紺野あさ美ガッタス日記」が更新♪
…なんですケド、ちょっと気になるコトがひとつ。


自分が今日のガッタス日記の更新を確認したのは昼休みのコトなんですケド、そのときは見ただけで文章の保存とか、そーゆーことはしなかったんです。
で、夜帰宅して、補完ページ更新の為に再度ポケモーにアクセスして見てみたワケなんですケド
そこで気になったのがこの部分…

その後ゎ1時間自由時間でスポーツジムが解放していて、みんな各自スキな所にいきました
ワタシゎみぅな、斉藤サンと一緒で楽しかったぁ


ハッキリ文章は覚えていないんですが、たしかお昼の時点では、「スポーツジムとプールが解放していて、斉藤さん達とプールに行った」って内容だったような気がするんです。
実際、開放(解放)されていたのがジムだけなら、「各自スキな所に」って選択の余地もないワケで、この辺文章のツジツマがあってないんですよね…


なんか作為的に文章が改ざんされたっぽいんだけど…(ー'`ー;)ムー


プール→水着→×××、、、って連想ゲームがマズイってことで教育的指導でも入ったのかな?(^^;
それとも、昼の暑さでオイラが妄想と現実の区別がつかなくなっていただけ??(;^-^A


んー ワカラン (ー∇ー;)


まぁ、それはそれとして
「フットサルの合宿レポ」でも朝昼晩のゴハンのことはしっかり書き記す紺ちゃんはやっぱり食いしん坊さんですね(^^



ん〜
この夏のフットサルも自分には遠い世界で過ぎ去って行きそうだなぁ…
「オーサカ」行こうかなってのは当然のように考えたんダケドね…
いろいろ事情もありまして(^^;


川o・д・)ノ<また応援に来ないつもりですか!?


あぁうごめんなさぁい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko



夏のヤツくらい生放送してくんないかなぁ〜