たくさんの素晴らしい出来事が まだまだあなたに訪れるように祈りながら

川o・-・)<お誕生日おめでとう



え〜


亀井ちゃん、たんおめです♪


忘れていたワケではないんだけど、
後から追加しようと思ってたら寝墜ちしてしまって…あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


あと1ヶ月くらいで、髪を切って1年ってコトになるのかな?


ホント、見た目だけじゃないトコロで、以前の亀井ちゃんとは全くの別人のようにカンジてしまう昨今ですケド、
本質の開花は変化ではないから、実は結局、亀井ちゃんは亀井ちゃんのままな部分っていうのは維持もされつつの上での「成長」がそう思わせているんだろうと思うから


「自分を変えたくて」モーニング娘。になった亀井ちゃんであるとは思いますケド、
「変わりゃあいいってもんじゃない」のが人って生き物
亀井ちゃんは亀井ちゃんらしく、亀井ちゃんのままで「成長」していけばいいんですカラ
今の亀井ちゃんはスゴクいいカンジでそれが出来ていると思います。


ま、俄然ちゃいこーってカンジで、さ(違

本来的「歌」の部分も含んで、これからも大いに期待したいと思っています…ってぇか、期待しています♪


亀井絵里さん
17歳のお誕生日
おめでとうございます♪



ヽ(。_゜)ノ へっ?
や、「余談」ってつもりはないんですケド…(^_^;)



!Σ( ̄□ ̄;)モノか?プレゼントよこせってか!?



え〜っと…
またの機会ってコトでひとつ…m(~q~;)m



(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
ごめんなさいぃぃぃ(_ _(--;(_ _(--; pekopeko