2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は小さなつぼみだけど 大輪の花を咲かすのさ やがて僕らが創る未来 たくさんの人と笑うのさ

ル ’ー’リ<大きな木 3月31日。 何か忘れている気がしてたんですケド、、、 ベリのANNEXの申し込み締め切りが本日17時でした・・・ 結局申し込みしなかったorz やっぱアレだな先延ばしにすると100%忘れるなw 6月くらいならなんとかかんとか行けないこと…

夢を信じて 生きてゆけばいいさと 君は 叫んだだろう

ル ’ー’リ<雄叫びえりかちゃん 今日はベリのアルバム 6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付) のフラゲ日〜ということで さてさて今日明日には発送されるかなぁ〜とか思いつつ よくよく考えてみると 注文してないじゃん、オレ みたいなw ってことで 慌て…

あなたに会うキセキをくれた この地球が 幸せになる力をくれた

从・ゥ・从<℃-ute最高 とりあえず 前置きナシで昨日の続きに参ります。。。 ってことでの 3月27日、Zepp Fukuokaの夜公演。 整理番号51番。 狙えば3列はいけそうなカンジで 実際入ってみたら3列くらいはチラホラ開いてはいたんですケド 昼公演の研究…

今日もみんなで愛を運ぼう

从・ゥ・从<博多の塩 州´・ v ・)<伯方の塩です・・・ ってことで そういえば昨日はベリはタイでライブだったんでしたっけね? 流石に 遠いタイより近くの福岡でw ℃-ute最高でベリのことなんて微塵も考えてなかった完全℃-uteヲタモードだったのが昨日の…

一人で歩き 皆で歩き 共に笑顔で生きたい

从・ゥ・从<しょっきんぐ〜 ℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜 Zepp Fukuoka公演 終了〜 ってことで ℃-ute最高!! と、 月並みだけど、 それしか言いようがないってのが真実だし。 今日は福岡ドームでデーゲームってことで、 駐車場確保の…

幸せ探すカギ 見つけたその場所は そう君がいる「未来」への扉

从・ゥ・从<見タイ聴きタイ歌いタイ ベリメンはタイで熱烈歓迎な模様の本日ですケド ▼Berryz工房、タイで熱烈歓迎 自分は豪快に寝落ちしてもう午前4時半ですw 明日は福岡℃-uteコン グッズの方もいくらか追加はあるようですケド ▼℃-uteコンサートツアー201…

セーラーの薄いスカーフで 止まった時間を結びたい

ル ’ー’リ<卒業 今日はベリイベの当落発表だった・・・らしいですケド 今回スルーの自分的にはまったくもって関係ないハナシ・・・ ではありましたけれど 同時に今日は ベリコン追加分のFC先行の当落発表でもありまして、そっちは福岡公演申し込んでいる自分…

メガネメガネと嫁を探して西から北西に↑

从・ゥ・从<めがねめがね とりあえず BEST SHOT!!は明日届くらしい と、 昨日クロネコヤマトから「宅急便お届けのお知らせ」が着ていたんで、まぁ、間違いないだろう、と。 そんなワケなんで 折角ならネタバレなしに見たいかなぁ〜ってんで、 今日のところ…

金のリボンでホラ Rock lock 逃げられない

ル ’ー’リ<テレ東 なんか アンテナが微妙に変な動作をしているっぽい・・・ まぁ、 いいけど。 4月の新番組情報ってのが漏れ伝わってきたりして− ▼美女学 ハロープロジェクトが誇る美女アイドルたちが、群雄割拠の芸能界を生き抜き、より魅力的なアイドルにな…

手に入れた自由は今はとても 不自由だけど 君とあの頃語り合った夢が ほらこんな近くにある

从・ゥ・从<ともだち 「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにモーニング娘。がでていた のを 知らずに見たw 普段いいともなんかまったく見ない自分がたまたま何の気なしにその時間にテレビをつけたらたまたまチャンネルがいいともになっててそし…

夢見ることを 誰も邪魔できない いつでも

ル ’ー’リ<なんにもない なんにもない日曜日。 いや、ホントに なぁ〜んもない1日でした。 朝から起きて「天装戦隊ゴセイジャー」と「仮面ライダーW」 最近日記的にもスルーしてましたけど、一応今も見続けています。 ゴセイジャーは先週今週はわりと面白か…

だから あわてず行こう 青年 そうさ 人生つまり Step By Step

ル ’ー’リ<エンタ 暇だったので 追加更新w と、言ってもたいしたことじゃないんですケド 「エンタの神様」が本日最終回でして 放送開始から7年・・・とかで 自分的には一時期見ていて一時期見ていなくて・・・ここ1年くらいはまた見るようになっていた〜っ…

レディース&ジェントルメン 吠えろ貧乏! エブリバディ行こう!

ル ’ー’リ<ビンボー 夕方に入って突然豪雨というカンジになてきましたが 雨とか雷とか強くなってくると インターネットはつながらないわ、 CSは映らなくなるわで 途端にやることがなくなってしまうワケなんですケド・・・ と、 そんなカンジの土曜日ですが …

男なんだろ? グズグズするなよ 胸のエンジンに火をつけろ

从・ゥ・从<otsukare なんとか今週を切り抜けた・・・ってカンジで。 明日からは3連休。 なんの予定もない、ホントに自堕落に過ごすであろう3連休です♪ と、 そんな最中に 舞美の舞台主演とかってオハナシが舞い込んできたりしたり− ▼速報!℃-ute矢島舞美…

Ah,,, 乙女の祈りは強い力 遠くから 見守っているのです

从・ゥ・从<オツカレ いよいよもって疲れがたまって・・・ なのか 昨日はもう寝落ちとか言いながらの気付けば午前5時半w 流石に日記もお休みさせていただきましたわ。。。 とりあえず 27日の℃-ute福岡ですケド昼公演もオクってしまいました。ファミリー…

そう そのうちに ワイワイと みんなで 会えるだろう

ル ’ー’リ<おつかれ 疲れがとれません。 もう歳ですかねぇ・・・ もう旅費精算も済んだんで、今更代休習得もできませんし、 そんな中で有給使うのもアレなんで、 とりあえず今週はなんとか・・・と。 そんなカンジです。。。 さてさて ベリのアルバムのリリー…

もったいない 何にもやってないのに 連休ず〜っとおうちじゃつまんない

从・ゥ・从<お疲れ モード・・・です。 流石に休みなしってのは疲れます。 代休1日くらいとってもいいかなぁ〜とも思いますケド 休日出勤手当てに目がくらんで頑張ろうと思いますw まぁ、 今週末は3連休だし、ね。 そこまでなんとか・・・だましだましで…

前向き 記録も 更新中 生まれてきて 最高じゃん

ル ’ー’リ<おかえれ とりあえず こんな時間に帰宅〜と。 今日は一日仕事・・・よりも移動ってカンジでしたケド まぁ、昨日もそんなカンジだったんで 実質1日分も仕事してないカンジなんですケド・・・ね。 とりあえず 今日はそんなところなんで、ゴセイジャー…

寂しさを 何かで 誤魔化したって 意味がない 今を受け止めて 感謝さ

从・ゥ・从<福山 出張中・・・ ですケド まぁ、暇だったってのと 今回仕事で持ってきたPCがネットワーク接続可だったってのもあいまって 軽〜く 更新してみようかなぁ・・・とか。 とりあえず今日は 福岡ドームでベリイベ 松戸で℃-uteコン初日 そんなとこ…

それぞれに それぞれの道があるから 今日の 風にさあ吹かれよう

ル ’ー’リ<起きろ 寝落ちしたーーー!! 起きたら午前3時・・・ ちょっと重症かな? 音楽戦士見逃したよぉ・・・orz 明日は℃-uteコン初日 ですけど 九州のベリヲタ的には 福岡ドームでのベリイベってのが大きなトコロですかね? でも、 自分は福山出張ですケド…

明日 きっと またこゝで その笑顔に会いたいから

从・ゥ・从<スマイリー 昨夜から今朝方にかけて スマイレージメンバーのそれぞれのブログで 「笑顔キャンペーン」の現在枚数が発表になっています。。。 3,800+200 おおむねそんなカンジっぽいです、、、ね。 3月25日までに目標10,000枚 普通に考えれば・・…

この世界の どんな場所でも 光り輝け!イナズマのよに!

ル ’ー’リ<シーサイドももち さてさて このところず〜っと悩んでたコトってのがありまして それは コレ http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2010/kaden2010_fukuoka/index.html ヤマダ電機の− まぁ、 いわゆる福岡ドームでのベリイベですケド− …

"アリガトウ あしたまた会えるのかな?" 笑顔を探して

从・ゥ・从<スマイル0円 寝落ちしたー まぁ、起きたら午前2時ってことで まだまだ軽いほうではあるけど。 ってことで 簡易更新。 和田彩花 公式ブログ 2010/3/9 23:24 やばいがも 笑顔キャンペーン何枚集まったか知らないんですが、、本当にやばいらしいで…

やっぱり弱きを助けて あっぱれ頼もしい人さ

ル ’ー’リ<仮面の下の涙を拭え さてさて 大阪遠征も終わっての日常がやってきた月曜日。 その大阪はももち聖誕祭も含んでのベリイベのこととか書かなきゃいけない気もしつつよくよく考えてみたらあまり記憶にない自分がいたりしてw まぁ、 このあとまだまだF…

閉じ込めた意識は 時を結び 願いを繰り返す また会うまで 忘れないで

从・ゥ・从<消失 さてさて3月7日。 ももち聖誕祭の感動から一夜明けて・・・ いや、違うな 正確に言うと、あの聖誕祭はこれといって「感動」はなかったな、うん。 それでもすっごく心が揺れ動かされたのは事実であって その気持ちはなんと・・・なんとい…

ル ’ー’リ<大阪 さて 大阪です♪ すでに1回目も終わって、宿にチェックインしたところです。 無事3回目の交換相手とも連絡がとれましたので、3回目も見ることが出来ます♪ うん 安心したw とりあえず1回目。 相変わらず楽しいです。ベリのイベントは。 握手も思…

ル ’ー’リ<もものたんじょうび さてさて 3回目も終わって… って 携帯片手に書いてたら そのまま寝落ちして気付けば午前3時とか。。。 ってことなんで イベント詳細などは帰ってから書くとして ひとつだけ言えば ももち生誕祭はスッゴくいい感じで成功したのか…

旅行の前にはなぜだか熱が出る

ル ’ー’リ<そう言うもんだよ 人生なんだよ 出発が遅いから 余裕あるかとも思っていたんですケド 会社から戻って飯食って風呂入って・・・ってやってると、 意外と時間はないもんですね・・・と。 とりあえず 慌しくも 大阪に向けて旅立ちます。 表題通り ちょ…

スパークボーイ! 愛をあるだけ 持ち寄って スパークボーイ! すごいパワーを生み出そうぜ

ル ’ー’リ<オタ( `д´) ケッ!美 2ちゃんが死んではや・・・何日かな? ちょっとね〜 狼の某ネタ系ツリーに常駐している身としてはツライものがあるわけですケド・・・ お早い復活を期待したいものです・・・ と、 そんなカンジの木曜日 本日届いたのは 雄叫びボ…

周りに流されない 信念を持っちゃ いけない? こうなったら 突き通すわ

ル ’ー’リ<6周年 3月3日。 ひまなつりひなまつり。 そして Berryz工房デビューから6周年目。 ですね。 6年前のBerryz工房には 興味はありました。 とゆーかむしろ、興味津々ではありました。 でも ベリヲタにはなれない自分は、生粋のモーヲタでした。 あ…