明日 きっと またこゝで その笑顔に会いたいから

a33com2010-03-11从・ゥ・从<スマイリー



昨夜から今朝方にかけて


スマイレージメンバーのそれぞれのブログで
「笑顔キャンペーン」の現在枚数が発表になっています。。。



3,800+200



おおむねそんなカンジっぽいです、、、ね。



3月25日までに目標10,000枚


普通に考えれば・・・ムリっぽいですケド〜


どーなる・・・
とゆーか
どーするんでしょうね・・・


まぁ、


このまますんなりメジャーデビューできなきゃできないで
それなりの展開ってのが作れるって見方もありはするんですケド・・・ね。


でも
さすがにこの現実はメンバーにはキツイものだったようで・・・



http://www.youtube.com/watch?v=QmrWzYtbW5w:MOVIE



う〜ん・・・



応援したくなるよねw


オモウツボってヤツかなww



でもオレはもう笑顔写真送っちゃったからなぁ・・・



まだ
協力していない方


ぜひとも協力してあげて・・・




っと



それをブログに書いたら負けのような気がするから


やっぱ言うまいwww







http://form.s-mileage.jp/