男なんだろ? グズグズするなよ 胸のエンジンに火をつけろ

a33com2010-03-19从・ゥ・从<otsukare



なんとか今週を切り抜けた・・・ってカンジで。


明日からは3連休。
なんの予定もない、ホントに自堕落に過ごすであろう3連休です♪



と、
そんな最中に


舞美の舞台主演とかってオハナシが舞い込んできたりしたり−


 ▼速報!℃-ute矢島舞美主演舞台決定!


ってことで
内容的なこととしては−


 ▼http://officeblue.jp/act/stage/10ran.html


の方で−ってことですケド


競演の村井良大出合正幸


って


ディケイドの小野寺ユウスケ

ボウケンシルバー


じゃんw



と、

ついついそっちに興味が行ってしまう特撮ヲタですケドww



ひょっとして舞美
コレキャスト募集で応募して勝ち取った役なんでしょうか?


まぁ、なんにしても、
これからこういった外部仕事ってのが増えてくるんですかね?


うん、
まぁ、
多分


観にはいけなとは思うけど
頑張って欲しいと思いますよ、舞美には、ね。


観には・・・行けんだろう、流石に・・・うん。。。





と、
そんな本日届いた荷物−



宇宙刑事マスクコレクションセット 蒸着・赤射・焼結


です♪



とりあえず
ワクワクで開封






ちゃちゃっと組み立てると−



おおお
カッケー!!!(゜▽゜;)



すべて発光台座仕様ということで

アタマを押すと目が光ります−




カッケー!!!(≧▼≦;)



いやぁ〜
やっぱ宇宙刑事は最高だわぁ〜


http://www.youtube.com/watch?v=ouk8DMmoyEk:MOVIE


http://www.youtube.com/watch?v=o_vRICKuXg4:MOVIE


http://www.youtube.com/watch?v=it3-UGB-ZBQ:MOVIE



今の時代
仮面ライダーと戦隊だけになっちゃったけど、
こんなメタルヒーローが活躍していた時代ってのがあったんだよなぁ・・・


http://www.youtube.com/watch?v=_14gIs_tnng:MOVIE