レディース&ジェントルメン 吠えろ貧乏! エブリバディ行こう!

a33com2010-03-20ル ’ー’リ<ビンボー



夕方に入って突然豪雨というカンジになてきましたが


雨とか雷とか強くなってくると


インターネットはつながらないわ、
CSは映らなくなるわで
途端にやることがなくなってしまうワケなんですケド・・・


と、


そんなカンジの土曜日ですが


昨日のコトにはなりますケド
イベントのお話しが2つほど・・・と。


▼★ファンクラブ会員限定イベント★『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』開催決定!


▼『Hello! Project BEST SHOT!! 春』大ヒット!! 感謝イベント決定のお知らせ



ANNEXは・・・


まぁ、℃-uteの2回目がきた時点で、コレがくることは当然の予想範囲でしたケド・・・


さてさてどうしたものか・・・


桃子は今回も最終日ってことで、6月15日
まだまだ先のハナシではありますけど
ちょっとね・・・
6月に東京に行けるかどうかって今現在の自分の懐具合と相談するとスゴイ難しい問題なんです・・・よね。


そのぐらいキビシイ現実と戦ってるのが今の自分なんで・・・と。


ちょっと


うん


ちょっと


悩みます。。。



そんな中ですから

BEST SHOTのイベントとかはもう言わずもがなで。

まぁ、このハロプロベストメンバーな5人にまとめて会えるイベントなんてそれはそれは魅力的ではあるんですが・・・ね。




( ̄-  ̄ ) ンー



みんなビンボが(ry