だから あわてず行こう 青年 そうさ 人生つまり Step By Step

ル ’ー’リ<エンタ



暇だったので


追加更新w


と、言ってもたいしたことじゃないんですケド



エンタの神様」が本日最終回でして


放送開始から7年・・・とかで


自分的には一時期見ていて一時期見ていなくて・・・ここ1年くらいはまた見るようになっていた〜ってカンジの番組だったんですけど



そうね、
なんとなく、
遠征先のホテルで見てる印象もあったなw



すっかりお笑いネタ見せ番組として定着してましたけど
実際の第1回目とかの目玉には
我らがモーニング娘。宝塚歌劇団の競演なんてのがその演目にあがっていたりもしたんですケド・・・ね。


まだリボンの騎士とかシンデレラとかやってない時代の娘。が宝塚の方々とミスムンやってましたケド・・・

今はもう昔すぎる事柄ですね、そうですねww



まぁ、
その後お笑いネタ見せ一本化してから人気になったってのも皮肉ではありますけれど、


結果として
苦言の方が多い番組ではありましたけれど
一つの時代を作ったという意味では
やっぱりスゴイものがあったんだろうと思います。


うん


だからどうしたってハナシだけど


なんとなく


暇だったんで追記してみた〜ってところですww