手に入れた自由は今はとても 不自由だけど 君とあの頃語り合った夢が ほらこんな近くにある

a33com2010-03-22从・ゥ・从<ともだち



笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにモーニング娘。がでていた


のを


知らずに見たw


普段いいともなんかまったく見ない自分がたまたま何の気なしにその時間にテレビをつけたらたまたまチャンネルがいいともになっててそしてたまたま娘。が登場する瞬間だった、と。
ホントにたまたまがいくつも重なって〜たまたま見たってカンジですがw


なんですね


8人全員自己紹介したら持ち時間終わってしまったってカンジでしたケド


でも、
このご時勢で8人均等に時間が与えられたTV出演ってのもある意味貴重だったのかもしれません。


タモさんは相変わらず適度によそよそしいいつもの距離感で安心できたし、ねw


それにしてもきっちり打ち合わせしたかのような8分割トークでしたね。
いや、たぶんこれはしっかり打ち合わせしてたな、うん。


まぁ、でも、なんですわ
8人のモーニング娘。に微妙に興味が湧いてきている最近の自分には、入門編としていいTV出演だったと思います。


ただ


小春からだけ花が届いてなかったみたいだけどねww




と、
まぁ、そんなカンジで


真っ昼間っからいいとも見ているような一日ですから
これといったこともなく平穏無事の平々凡々な一日だったわけですけれど


ちょっとね


かる〜く片付けものしてたら


こんなものが出てきました。。。



菊池亜衣


どこにやったかなぁ〜ってっずぅ〜っと思ってたんだよね、このCD


ってか
サインもらった記憶はあったけど、名前まで入れてくれてたってのは記憶になかったわw


2002年11月16日・・・

マリンメッセ福岡での娘。コンですね、これ。。。


マリンメッセ・・・娘。コン・・・すべてが懐かしすぎる思い出ですケド・・・



って


よくよく考えてみたら


このCDを聴いた記憶がないw




ってことで


今更ながら聴いてみた。






うん


いい曲じゃん。



なんかね

心が洗われるカンジがする。



本当の意味での“インディーズ”ってものにありがちな素直さがそこにあって。



まぁ、

売れないんだろうけどね、コレじゃ。


だから、

そーゆー結果になってしまっているんだろうけれど。



だいたいあの頃の自分にしたって
こんな曲に耳を貸すってことをしていなかったモーヲタだったって事実がそこにあるんだよね。
だから今日までこのCDも聴かずにあったわけだし、さ。



魂の震えるいい歌です。



でも、
多分それだけの歌・・・なんだろうな。





( ̄-  ̄ ) ンー



なんかそう考えると


℃-uteしかり真野ちゃんしかり
約束されたメジャーデビューの上のインディーズにどれほどの意味があったんだろうってのはちょっと思ってしまうのかなぁ・・・



うん


そうだな


その意味



スマイレージは簡単にメジャーデビューさせてはいけないのかもしれない



なんてなww