2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セツナイのは たぶん この夏が終わっちゃうから

ル ’ー’リ<ももちいいいい さてさて 8月最後の1日ですケド− 特にどうということもなくw ただまぁ、 本日届いた荷物は と、ゆーことで ワニ注文分が本日到着。 とゆーことは、 当然サインはハズレたわけですケレド−ね(ノ_ まぁ、相変わらずの2冊注文ですか…

百合の棺から醒めた物語 貴方と甦らせる 私にだけ 狂おしき悪夢を下さい

ル ’ー’リ<おのれディケイドぉ〜 さてさて 選挙より 24時間テレビより ゲームセンターCXの24時間テレビだったりしますケドw とりあえず今日は 仮面ライダーディケイドの最終回だったワケですケド・・・ ね まぁ、ね 劇場版を観に行ったあの日に、最後の最後…

この暑い 夏の日の お見舞い 申し上げます

从・ゥ・从<残暑お見舞美 さてさて 台湾出張の方からは予定通りに昨日のうちには帰ってきていたんですけれど、 昨日家に着いたのが夜も11時を回ったところでしたんでね。 もうそのまま日記の方はお休みさせて頂きましたf(^_^; スンマセン 今回の出張は 台…

まっすぐに 自分を 信じたら どうっ? 一歩 踏み出したら なんとかなる

ル ’ー’リ<いってら と、ゆーことで、 本日より台湾へ出張と相成ります。 予定が1日短くなっての2泊3日ですケド、 仕事の内容からいくとちょっとキビシイ感じにはなっててどうしたものかなぁってカンジです。 向こうに行ってる間はこちらもお休みするコトに…

素敵な人生は 素敵な君に 訪れるものでしょう ここが大事!

ル ’ー’リ<みやおめ 8月25日。 夏焼雅嬢のお誕生日 ですね。 みやびちゃんといえば ももヲタ的には 桃子のテンションを受け流すちょっとクールなみやびちゃんって印象がやや強めではありますケレド、 みやびちゃんの桃子への仕打ちってのはある種の愛情の裏…

エンジンブルブル絶好調 足をあげてチンチン

从・ゥ・从<えぶりでい そして月曜日。 明後日あたりからでしたっけね? ℃-uteのハワイは。 グッズの方もでてきていますケド− ▼キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.8 オリジナルグッズ 負け惜しみでもなんでもなく 特に欲しいと思うものもな…

逢いたくて苦しくて それでも ねぇ、君がいい 恋しさをくれる君も大好きと 今は言える

ル ’ー’リ<ももちもちもちももちもち さてさて、と。 いろいろと現実逃避をするかのように、真野ちゃん真野ちゃんで過ごした2日間も終わりまして、現実に引き戻っても未だBuono!コンの様子を見聞きする気にはならない脆弱なる自分にはちょっと問題を感じつつ…

永遠の愛 気づくチャンス サマー・パーティ!!!

(。・∀・。)ノ<おめでとうございます と、ゆーことで 本日も真野ちゃんイベント 福岡はキャナルシティまで馳せ参じて参りました。 朝ちょっと早めにキャナルについてみたら、現場は女ヲタでギッシリで、真野ちゃんイベントにしてはちょっと客層が???と思っ…

こころのドアが開いてく 深呼吸

(。・∀・。)ノ<真野ちゃん さて とゆーことで 21日金曜日です。 Buono!コンの日です。 ですけど、 今夜はその辺の情報とかはシャットアウトします。 クヤシイからw と、ゆーことで 今日は真野ちゃんイベント@熊本 まぁ、平日の熊本ですから、人の集まりと…

まあるい窓から地平線が見えてるよ ちょっとそこまでおでかけしよう

ル ’ー’リ<おいでおいで〜 さてさて 明日はいよいよ・・・ Buono!コンの日です・・・ね。。。 行くのはスッパリ諦めたハズの自分ではありますケド・・・ 正直に言えば未練タラタラで チケも随分お手ごろ価格で手に入るところまできているってコトもあって 今す…

人は誰も 愛を求め その「光」を 追い続ける

从・ゥ・从<そーめん 今日は会社の送別会で飲み会 でした。 辞めるのは、入社1年半の新人さんなんですケドね。 まぁ、会社がこんな状況ですから、若者には面白みもクソもないような状況だったんでしょう。 若いうちはそれでもいいのかな?年取ってくるとい…

とやかく言われちゃったて 全部自分の人生

从・ゥ・从<起きろ 起きたら4:30・・・ 今日も激しい寝落ち だからコレだとホントにもうタダの早寝早起きだと・・・ そんなワケでもあり ネタもないこともあり 今日の日記はコレだけだwwww 一応ね コレの感想でも〜って考えてはいたんだけれど・・・ …

七つの海へと 星屑送れば 遥かなる 旅路を 照らし出す 道標に変わる

ル ’ー’リ<さんくゆー 連休明け・・・ですケド、 3日行ったらまた休みなんですよね、実は。 そんなワケなんで、気分はどーにもダラケ気味です。 と、ゆーところで モウ、ホントに 日記のネタがないワケなんですケドw そんなワケなんで 人様のブログでもネタ…

ナミダはきっと未来 強さに変身

ル ’ー’リ<べりーべりー さてさて 連休最終日ですケド− ℃-uteコンのネタバレが怖くて界隈の巡回とかも出来ないカンジで ついでに2ちゃんとかもなんだかオッカナビックリで見て回ってるカンジで そんなわけなんで 今日はもうハロプロ関係の話題はゼロですww …

触れるだけでわかる まだ始まったばかりだ 思い出の空

从・ゥ・从<つあー さてさて 本日から ℃-uteの夏秋ツアーが開催 ということですけれども 自分は来月6日の福岡が初参戦ということですので 今日明日辺りは特に、ネタバレ回避で注意注意〜ってカンジです。 まだ3週間くらいあるって意味では随分先の話ではあ…

血まみれのこの指先止められるのは 何もかもが終わるときだけ 狂った運命

ル ’ー’リ<恋愛レボリューション 金曜日。 観るつもりもなかったMステを観てしまう− って ヒドイものを観た。 なんだろう アレがモーニング娘。であり、モーニング娘。であったものなのだろうか? で、あるのなら もう 全てが終わってしまっているんだろうな…

瞬く流星 願いを託して 3度つぶやいた 幼い思い出 おとぎ話さと 冷めた瞳で あきらめていたら 一生つかめない

从・ゥ・从<イベント お休み2日目。 早速もう、やることなくって暇を持余しています。。。 もうホント、 スカパーのスーパーヒーローMAX2009だけが救いですわw と、 そんなカンジの今日この頃 なんですか℃-uteのソロイベントなんてオハナシも聞こえてきた…

立ち止まるなら 心に二度と 火はつかないさ 右手に宿した 運命抱いて

从・ゥ・从<おのれディケイド〜 さてさて 実は 今日からお休みだったりします、自分。 本来のお盆休みは明日からなんですケドね。 そこに雇用調整の休みを一日くっつけるカンジで今日からお休み、と。 と、ゆーことでもありますので 本日自分は 映画を観に…

永遠の愛 誓いそうな サマー・パーティ!!!

ル ’ー’リ<・・・ 目覚めれば 午前4時 記憶にあるのは・・・9時くらい? 激しい寝落ちにしばし呆然・・・ ってか、 今日は、 Buono!コンをオクで取ろうとしている身としては最大の山場であったにも関わらず・・・寝落ちとか。。。 適当な価格でとりあえず入…

今を切り裂くタフなハートで 宇宙の果てへ 突き抜けるVoyager 奇想天外目眩がしそう もっと もっと 強くなれVoyager 夢はもう きっとすぐ側に

从・ゥ・从<卒業卒業 ハロコンは何事もなく・・・ まぁ、まいまい欠席なんてのはちょっと心配ではありますけれど、 概ねこともなく過ぎ去ってくれたと思った矢先− 振って湧いたような2つの卒業のオハナシ。。。 ▼ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知ら…

デジタルな世の中 だからうっかりしちゃう ほんとの自分 すっかり忘れちゃったり

ル ’ー’リ<ぼーの 日曜日。 ですね。 休みが多くてもうナニがなんだか・・・ですケド。。。 ここ3日ほどのハロコンの様子はとりたてて情報収集とかもしていないんですケド、 集めないことには聞こえてこないってことは、特に何もなかったってコトでいいのかな…

GOOD VIBRATION 新しい世界へ 真直ぐな気持ちで駆け抜けてく 光へと

从・ゥ・从<えり 毎週金曜日放送な舞美のラジオ 諸々事情もありますれば、当方基本的に土曜日の視聴がデフォなわけで そんなわけで 今日になって昨日の分を聞いたわけですけれど 今回の放送は、冒頭で梅さんの卒業についての舞美のコメントが聞けました。。…

大人になるにつれて みんな変わっていく 少年の心のキャンバスずっと描いていて あなたが今のままで きらめいているように いつまでもいつまでも そっと見守っていきたい

ル ’ー’リ<ゆりちさ 今日も今日とてお仕事はお休みで。 ってゆーか昨日もお休みだったんですケドね。 元々お盆休みってのが来週に用意されていたところに休みを増やしてるモンだから、 今週来週ってのはほとんど休んでるようなモンだったりして、ね。。。 と、…

ねぇ ねぇ カモン 迫力の全員ジャンプを!

从・ゥ・从<グルグルチャンプル ハロコンも明日から東京公演が開催。 あっというまに大阪から1週間が経過します。 大阪での体感の振り返りのような作業はしておいたほうがいいのかな?とも思ってはいるんですケド、 ぶっちゃけホントにあまりテンションあが…

恋に落ちそうだよ 君はかわいい my sweet heart

ル ’ー’リ<ももちいいいい 桃子さんはなんでこんなに可愛いのだろう って書いちゃうと どっかの有名桃子ヲタ氏みたいなんだケレド・・・ 今日 桃子の写真集嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)作者: 西條彰仁出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/08/21…

貧乏神ついたら助けてあげるモーン 不幸なことはまとめて去る去るサルだモーン

从・ゥ・从<ビンボー金なし 本日は、やっとこ青い大封筒がご到着。 会報は・・・ まぁ、ぶっちゃけ読むようなものはないんですケドね。 この内容のなさとかタイムリー感の喪失とかは今に始まったことでもないんで、もう諦めの境地ですからどーでもよくて。 …

変わらないで 悲しい大人に 自分に負けるよな 君は君じゃない

ル ’ー’リ<くまいちょーおめ さてさて 本日8月3日は Berryz工房熊井友理奈嬢の16回目のお誕生日〜です♪ と、ね。 熊井ちゃんといえば、ベリではイチニを争う桃子に優しいメンバーなワケですケドwww まぁ、そんな桃子との愛称云々に限らず、熊井ちゃんに…

見つめあい このつま先で いま きらめきながら 青い空 飛んで行こう!

ル ’ー’リ<ちゃんぷる 大阪2日目。 も、無事に終わりまして 最終一本前のひかりレールスターでの帰宅ではありましたケド、博多からの特急は結局最終だからの熊本駅1:30着で家に着いたらもう2:00。 それから風呂はいったりしてたらもう3時トカ。 そんな有様…

窓 開けて新鮮な 空気を入れよう 閃きが生まれるのって こんな瞬間さ

从・ゥ・从<卒業リl|*´∀`l|<でも、ホントなんだよ と、ゆーことで 大阪です。 チャンプル公演大阪、とりあえず1日目。 真野ちゃんとの握手もね、会場到着の1時ごろで、販売開始2時って状態だったケドも余裕ってカンジだったから〜で参加の方向で、と。 …