素敵な人生は 素敵な君に 訪れるものでしょう ここが大事!

a33com2009-08-25ル ’ー’リ<みやおめ



8月25日。


夏焼雅嬢のお誕生日
ですね。



みやびちゃんといえば


ももヲタ的には
桃子のテンションを受け流すちょっとクールなみやびちゃんって印象がやや強めではありますケレド、


みやびちゃんの桃子への仕打ちってのはある種の愛情の裏返しだと思うのでいいとしてw


実際的なみやびちゃんってのは
ベリーズイチのおばかさんと言っても過言ではない部分も含んでとにかく陽性のヒトだし、


そんな明るい部分ってゆーのも含んでの夏焼雅ってのが
ここ最近随分と表に出るようになってきたなと思います。

以前はね、ちょっとばっかし内弁慶気味な部分があったんだけれどね。



なんだかんだで17歳。
ソレ相当のキャリアも積んでの17歳ですから、そこはそれ、それなりの成長は見て取れて当然なのかな?



ただ、ね
ぶっちゃけちゃうと、みやびちゃんってのはもう少し内弁慶なままでいて欲しかったなぁ〜なんて思わないコトもなく。


いや、そんなもん百害あって一利なしだろって言われちゃうとどうもなんだけれど、


なんでかね


そんな気が、ふと、してしまったりもして〜と。。。




と、まぁ、
ソレはソレ、で。



夏焼雅さん
17歳のお誕生日、おめでとうございます♪