2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じらされるバイオレーション

川o・-・)<で・じ・ぶー さて、5月も終わりです。 って書いてる時点で既に終わってたりするんですが(^^; 5/31深夜ってコトで、まだ5月気分でご容赦をm(¬0¬)m とは言うものの、デジタルブックスの方は既にキッチリと6月のれいな編へと切り替わったりし…

天使の微笑みにも似た やわらかな風の声 大人になった僕の心を癒すなんて

川o・-・)<あわー GyaOさんとこのハロプロアワー PCの力不足か基地局から遠い回線の仕業か、とにかく紙芝居状態でしか見れない自分ではあるんですケド、 先週の26日から配信されているらしい第7回に対する界隈の反応を見るにつけ、非常に興味をそそられた…

青空にポップコーン投げて雪を降らせたら きっと oh 君は ステキだと思う?

川o・-・)<好き 嫌い さて 昨日妙な形でファーストコンタクトしてしまったモーニング娘。さんの30thシングルですケド、 気付けばあのOP映像をリピートしまくってる自分に危機感を覚えたので、きちんと音源だけを探してきて今はそっちを「聴いて」います(…

何を学び何を伝え 過去、現在、未来、繋ぐ? 僕に出来る本当のゴール目指すよ

川o・-・)<始まりだけどゴールだった 凹み気分ではじまった5月28日。 気付けばあの衝撃の発表から丸々1ヶ月。 長いようで短い、短いようで長い1ヶ月でした。 1ヶ月前。4月28日。突然の卒業発表。 急すぎると思ったし、その時点での残された期間が3ヶ月…

大体いつもそんな展開 毎回虚しく最後にゃ惨敗

川o・-・)<惨敗 と、ゆーことで 『リボンの騎士』最終公演の一般販売も惨敗に終わりました_| ̄|○ 楽天システムの申し込み、開始と同時に普通に入力していって、最終の申し込みした時には既に売り切れ…1分もたってなかったゾ、オイ(;_;) グスングスン…

乾きを感じた唇に なくしちゃいけない 叫びがある

川o・-・)<あんたって人はぁー さて 本日は丸1日引篭もってネットと居眠りの繰り返しで時間を浪費していた自分なんですが 昨夜初オンエアされたらしいモーニング娘。さんの30thシングルAmbitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティス…

侵略の罪を 敗戦の傷を アッハッハ嘲笑うように 足並み揃えて価値観は崩壊してる

川o・-・)<敗戦 さて 本日27日は夏のハロコン代々木公演の一般発売日でしたね。 FC申し込みスルーの負け組み紺ヲタの自分としては電話3台とPCの重装備で戦火に身を投じたワケですが、 PCの方はもぉ、どこもかしこも申し込み画面にすら繋がらないアクセス集…

人間のバイヴレーション12年で1回 必ずラッキーがまわってくるらしいよ

川o・-・)<ラッキー さて、5/26 川o・-・)< はい、今日5月26日は、『ラッキーゾーンの日』です。 え〜1947年、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された日です。 今は、撤去されたみたいですね〜。 と、紺ちゃんがさも興味なさ気に教えてくれたりしていた…

君は季節が変わるみたいに大人になった

川o・-・)<マメ〜 そんな5期ヲタとしての自分が食いつかずにはいられない今日の「話題」のひとつ。 ▼新垣理沙最新写真集(仮)[メイキングDVD付] ガキさん2ndキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理…

突っ走るぜ明日も たぶんあさっても この世の果てまでも走り続けよう

川o・-・)<えくすとら 昨日放送の『娘DOKYU!EXTRA』 ファイル拾ってなんとか観る事が出来ました。 界隈では短い=物足りないって感想も聞こえてきていますケド、見れるだけで幸せなカンジの自分的には、もぉコレは涙チョチョ切れモノの感動編でした( iдi…

好きな時代に行けるわ 時間のラセンをひと飛び

川o・-・)<タイムマシンにおねがい 本日5/24は梅さんのお誕生日だそうで。 先日のSSAで見た梅さんのハイクオリティな愛想笑いが結構脳内にこびり付いている自分なんですケド…って、これ以上間口を広げると収拾つかなくなりそうなので(^^; とりあえず、…

胸が熱くて眠れない夜が ふえてくるのさ大人になればなるほど

川o・-・)<微妙なお年頃 2時間の残業で帰宅して、コチラの日記のアクセス解析トカ覗いてみたら、「亀井絵里 FLASH」トカって検索ワードでいらっしゃってる方がいたりして・・・・ って、 多分コチラ↓のコトだと思うんですケドまだ自分はその「FLASH」を見…

本当の夢は 内緒にするわ 叶ったその後に こそっと教えたい!

川o・-・)<スズラン 相変わらず、拾い物の「恋するフットサル」のファイルが再生できません。 どうやらホンキで、うちのPCはご臨終一歩手前のようです[壁]/_;) シクシク とりあえず、アイキャッチ?部分だけ抜き出したファイルは動いてくれたんですケド、…

負けねえ 絶対 負けねえ

川o・-・)<絶対に負けられない戦いがそこにある 「恋するフットサル」のファイルはアチコチで見かけますケド なんだかPCが不調で落としても見れません(πーπ)グスグス って、なんだか既に負け組感がヒシヒシってますケド・・・ とりあえず、 今日は何気…

時は無限のつながりで 終りを思いもしないね

川o・-・)<な・ま 最近かなり見境のない領域に差し掛かった自分は、夜な夜なヤフオクとにらめっこをしています。 夏のハローのチケ確保って問題もモチロンあるんですケド、それにはまだちょっと時期尚早な今、何をそんなに、ってえと、単純に、今現在発売…

心が病むと体も悪い 自然なあなたでいきましょう

川o・-・)<病は気から 最近、紺ヲタ界隈を見渡すと、「体調不良」って話しをよく見かけます。 突然の「発表」から3週間。 時間経過の中での受領姿勢こそヒトソレゾレではあっても、初期値のショックはみな等しく甚大であったろうし、 折からの娘。春コン…

一緒に咲こう 僕たちは笑おう また秋に飛んで行けるように

川o・-・)<春すぎて それはそれとして そのラストからもう2週間経過しちゃった2006年娘。春ツアーについて、少し振り返ってみようかなぁ…トカってカンジで、、、 さてさて今年の春コン。 日程的に前半に遠征を組み辛い部分があったので、とりあえず初日の…

他人が言うほどドライじゃないの 本当は臆病分ってほしいのあなた…

川o・-・)<れいにゃ〜 久々にAmazonさんからお荷物着いた〜♪ってカンジで ちょいと遅ればせにれいなの写真集「少女R」が我が家にやって参りました。 田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大…

また、あなたとしばらく会えないかと思うと、ちょっぴり胸が苦しい

川o・-・)<ラスト そんな娘DOKYU!は来週にはさいたま公演の模様を放送トカ。 このまま紺マコ卒業まで週イチペースで並走してくれたらありがたいねぇと思わないこともないケド、そーなると、誰かDVDに焼いてくれ、って話になるから厄介だね(^^; まぁ、…

この時代に出逢えた二人を 運命と呼べるのなら これからの日々に もっと強く もっと強く なれると信じて

ノlc| ・e・)<“やっぱりやめま〜す”って言っていいんだよ 川o・-・)<え、いいの? ノlc| ・e・)<うん、いいよ 昨日放送の娘DOKYU!を見ました。 紺ちゃんとガキさんの会話に妙な懐かしさを感じたんですケド 福田明日香卒業公演のDVDに収まってる楽屋裏…

10倍! 100倍! 1000倍! 無敵な気分になる あなたが側に居るだけで

川o・-・)<ムテキング 久々に「娘。DOKYU」が見たくてたまらない夜を越えて 今日も5/7は娘。春コン最終公演の回想の続きをば、と。 ・・・・・・・・・・・・・・・ ひょっとしたらレインボーピンクも見納めだったのかしら?なんて後から思ってみたりもし…

愛に包まれて あなたと歩く

川o・-・)<仕切りなおし さて、春コン最終のコトです。 昨日停電で喪失してしまったヤツは、一気に最後までってカンジで書き殴っていくスタンスだったんですけど それを思い出しながら書いていくのもなんかヤなので、 今日は今日で違うアプローチで書き直…

僕は呆然と途方に暮れた

川o・-・)<目の前まっくら 5/14 こんこん聖誕祭にして現10人娘。での春コンラストからちょうど1週間 なんとしても今日付けの日記では、書き残している春コンラスト夜公演のコトを書き記したかった… と、いうか 書いていたんですケド・・・・ 久々の仕事で…

「また会えますよ」と言って

川o・-・)<おバカさん スフィアリーグ4thステージの留守録失敗しました(ノ_ 幸いにも決勝戦前位には帰宅できたので、決勝から最後のセレモニーまでは観ることも出来たし、保存もできたんですケド 決勝ではプレーする紺ちゃんとか見れないし、またなんか、…

荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう

川o・-・)<起きろー ということで 只今のリアルタイムは5/13AM5:00です… 寝墜ち上等! 川o・-・)<居直りですか? m(;∇;)m ゴメンナサイ 考えてみたらここ3週間連続で、直前に決めて動くという慌しい週末を続けてきています。▼4/28紺マコ卒業発表→大阪…

川o・-・)<必死すぎ とゆーことで 朝早く出掛けて 代々木にきてます(^_^;) 我ながら 必死過ぎだと思います。

すっごい仲間と 愛がいっぱい

川o・-・)<ガッタス 必死も過ぎれば無茶で無謀なんだけど それでも 会社サボって、高い交通費捻出して、来た甲斐はあったな、と思えるものは観ることが出来ました。 突然の花束贈呈は本人も驚いていたようだケド、そこで求められた言葉として、「自分」や…

一年に一度だけ訪れるこの日の為に

川o・-・)<19歳 とくにはてな系界隈から沢山のトラバを頂いております。 すべて聖誕祭当日やらその翌日やらにご挨拶させて頂いた方々からのもので、本来であればこちらからもせめてトラバはってご挨拶に代えるくらいのことはするのが礼儀かとも思うので…

フッとした瞬間に生きている喜び感じる 小さな幸せ束ねて出来た花束

川o・-・)<切な〜 さて 5月7日のコトです。 必死がすぎるからな前日の御陰でのんびり出来るハズの7日でしたが、朝からハロショ上野店の列に紛れました。 別に並ぶのがスキなわけではないんですケド(^^; 実際前日入りした5日の夜にハロショ渋谷店には行…

あなたがいなけりゃ現在はない

川o・-・)<ただいま 旅から自宅に戻るとホッとするって話しはよく聞きますが、自分の場合はガクッと落ちます。 現実に戻るってのはツライもんです・・・ と、ゆーことで さいたま遠征を軸にした3泊4日の「旅」から帰宅しました。 今回の主軸たる昨日7日公…