僕は呆然と途方に暮れた

a33com2006-05-14

 

川o・-・)<目の前まっくら



5/14


こんこん聖誕祭にして現10人娘。での春コンラストからちょうど1週間


なんとしても今日付けの日記では、書き残している春コンラスト夜公演のコトを書き記したかった…
と、いうか
書いていたんですケド・・・・


久々の仕事でもヲタ活動でもない外出をした今日
帰宅したのは午後11時くらいということで、なんだかんだで12時くらいからせっせと書き始めて、いつもの調子で果てしない長文地獄に陥ったりしつつ、途中PCの前で軽く寝墜ちしたりしながら(^^;気付けば新聞配達のバイクの音も聞こえる午前4時40分。

もうすぐで書きあがる〜って思ってたその矢先・・・・


ブツッ!








(≡≡;) !!!






・・・・・停電、トカ、、、、、、、、、、










今日はもう寝ます(;_;) グスングスン



こんこんごめんねこんこん[壁]/_;) シクシク