心を繋いで 叶えようよ 小さいことでもいいさ なせばなると 教わったし

a33com2006-05-03川o・-・)<必死



ひっ-し【必死】
(1)必ず死ぬこと。
(2)死を覚悟して行うこと。死に物狂い。決死。


人間いつかは必ず死ぬのだから、その意味では全ての人間が「必死」なんだろうけれど、
今の自分は明らかに、「死に物狂い」で「必死」です。


本日も休日出勤トカしてきた自分にはお構いなしの連休中な世間の影響で、ちょっと早めに発表になっていた娘。春コンさいたまでの追加グッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html
最終商品No.が「110」とか、ありえれいなな数字になっていたりするんでが(^^;
ちょっとね、
いつもは結果的に必死になってきたグッズですけど、今回だけは計画的に必死になってみようかなと思いまして、
急遽ですケド、当初5/6朝移動の予定でいたのを前日移動に変更しました。
羽田行きの航空券トカ、特便割引28で購入していたので、半額くらいしか払い戻しで帰ってこないんですけど、それでもお構いなしにキャンセルして、前日5/5の夕方の便、こちらはSNAにて予約購入致しました。
ただまぁ、実際そこまで必死になる必要はない可能性の方が高いと踏んではいるんですケド、ほんとにほんとに万が一のコトがあったら悔やんでも悔やみきれないので、ってコトで、「直感2」トカを脳内リピートしながらの決断となりました。
とはいえ流石に徹夜する気はないので、5日もちゃんと都内に宿をとってますケドね(^^;


本当はチケの方も必死になって、より良い想い出を残せる「位置」に収まりたいんですケド、流石にそこは、先日の大阪に注いだ「必死」の御陰で、ちょっと手が出ないカンジになってしまったのが残念ではありますケド、そこはまぁ、致し方なしですね・・・・。


そんなこんなで、より一層、目の前に迫ってきた感のあるSSA
こんこん聖誕祭。
娘。春ツアーファイナル。
紺マコ最後の単独娘。コン
そして最後の単独コンでの『青空の10人』
って、
このフレーズを使うのには少しテレもあった自分ですケド、ここはやっぱり、そう呼ばずにはいられないカンジかなぁ。


神ならざる身ならば尚の事、大地に空を描くのは至難の業かもしれないけれど、
想いが空を切り取ることが出来るなら、彼女たちはきっと、その青空に天使の羽根を広げてくれるはず


結局、普通に自宅にいる「休み」は明日1日になったカンジの自分ですケド、明日はイロイロ、準備の1日になりそうです。


想いを届けるという目的の為の手段そのものが目的に化けてしまうのは本末転倒ではあるのだけれど、
そこにある想いが純度を失いさえしなければ、その想いは手段を越えて届いてくれると信じていたいから、ね。