荒野を走れ 傷ついても 心臓破りの丘を越えよう

a33com2006-05-12

 

川o・-・)<起きろー



ということで
只今のリアルタイムは5/13AM5:00です…


寝墜ち上等!


川o・-・)<居直りですか?


m(;∇;)m ゴメンナサイ



考えてみたらここ3週間連続で、直前に決めて動くという慌しい週末を続けてきています。

▼4/28紺マコ卒業発表→大阪行き決断→4/29・30大阪
▼5/3さいたま遠征前日移動変更決断→5/5移動
▼5/10スフィアリーグ参戦決断→5/11代々木


大阪はイレギュラーとしても、もう少し事前の計画をきちんとしていれば、って話しではありますよね、コレ


今は全てを「必死」の2文字で片付けてるケド
確実に「疲れ」は蓄積されているようで
朝イチの便で帰宅して昼から出社トカやってきた今日も、
仕事中立ったまま居眠りするトカゆー究極の状態に陥っていました(^^;


まぁ、だからって、
今の必死の速度を緩めるつもりは毛頭ありません。
むしろもっともっと、加速していかないと紺ちゃんには追いつけない危機感をもってるくらいですカラ。


少なくとも、昨日代々木で観た紺ちゃんからは
それぐらいの「強さ」を感じちゃったから、さ。



紺ちゃんが、すっごいガッタスを、この仲間たちを愛しているコトがわかった。
それはきっとモーニング娘。にしても同じコト。
その愛するものに囲まれて生きている状態は凄く幸せに違いないハズ。
もちろん、瞬間瞬間には辛い事大変なコトもいっぱいあるだろうけれど、相対で考えたときにはやっぱりその場所がイチバンの幸せであるハズ。
そんな場所から「出て行く」ことを決断するってのは相当のコトなハズ。
なにも考えないで、出て行けと言われるまでその温もりに浸っていれば、それがイチバン楽なハズ。
それでも、自らの将来を見据えて、その温もりの中から、自ら「出て行く」ことを決めた紺ちゃん
バースデーカードの写真では自分を「おこちゃま」トカ言って紺ちゃんだけどさ、少なくとも、紺ちゃんとの別れを惜しんで必死にモガイテイル自分よりは確実に「大人」だよなぁ、とか思う。


それでも必死にモガイテ足掻いていくしかないのが今の自分なんだけれど


残された時間、その間だけは
そんな自分であっても許して欲しいな、と。


そんなカンジですね、うん(;_;) グスングスン



それにしても

コレはいい写真だよねぇホント…