「また会えますよ」と言って

a33com2006-05-13

 

川o・-・)<おバカさん



スフィアリーグ4thステージの留守録失敗しました(ノ_<。)うっうっうっ


幸いにも決勝戦前位には帰宅できたので、決勝から最後のセレモニーまでは観ることも出来たし、保存もできたんですケド
決勝ではプレーする紺ちゃんとか見れないし、またなんか、途中インタビューとかもあったらしいし…
なんか最近、以前みたいに再放送も期待できないっぽい空気もあってねぇ…


まぁ、最後の最後の

紺ちゃんらしさ全開のセレモニーな部分は永久保存なんで、そこが抑えられただけども良しとしないと…ね。


 …マイクになりたい(ヲイ


 …幸せそう…ですよね
というか、満ち足りてるカンジ。
後悔とか未練とか、そーゆーものは一切感じない、そんなステキな、穏やかさ。
この日の紺ちゃんは、プレー中以外は終始そんなカンジの表情でした。


 …最後のバンザイ
よっすぃー紺ちゃんにカブってたり、紺ちゃんの表情が見えてなかったり、「画」としてはちょっと残念なんですケド、
それでも、この場に集まった心のあたたかさは十分に伝わってきまよね。


このセレモニー自体ある種異例のものだったと思うケド、それをここまでキッチリ放送してくれたこともスゴイよなぁ、、、
紺ヲタ的には逆に申し訳ないカンジにすらなってしまいます(^^;
まぁ、会場の殆どがガッタスサポーターって状況だからできることなのかもしれないケド、実際それだけ、今までの紺ちゃんの活躍が評価されてのことだと思うし、素直に739さんありがとう、ってカンジですかね(^^


で、今日の放送見て改めて思ったケド、最後やたら「スフィアリーグは最後」の強調があった部分で、ここはやっぱり紺野あさ美引退試合ってのを期待したい気持ちが俄然強まってしまいました。
ってぇか、やるでしょ?ね、UFAさん。
興行的には充分成立するでしょうし。なんせ今、全国の紺ヲタ必死ですから(^^;;
あ、でも、告知は早めにお願いしますね。
イロイロ準備が必要なんで(^^;;;


って


ホントにやってくんないかなぁ…